2014年 10月 24日
季節を感じて
d0140135_3353310.jpg
季節を感じて 空気を感じて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16443531.jpg 先日、秋葉原の歯医者まで行ってきて直したのに、今度、違うところの樹脂がはがれてしまって、また今日、予約と予約の間に入れていただいて直してもらってきます…(涙)駅まで送り迎えの父よ、母よ、ごめんねー(涙)

 先日、カタログ通販で、ロングブーツを買ったんですね。私、足が25~25.5cmと大きいので、「大きなサイズ」のカタログで買ったんです。履いてみたら、足の大きさはピッタリでしたが、ふくらはぎが、私の足、2本はいるくらいの大きさで(涙)

 「大きいサイズ」=「ふっくらした人」の為のカタログだったようで(涙)とても格好わるくて履けないので、母がもらってくれるというので、母にもらってもらいました~。長靴代わりにするとか言ってくれたけど、ありがとうー。

 この足のサイズだと、なかなか無くて、午後から近くのシューセンターに行ってショートブーツを母が買ってくれました。がっかりしてた私に、母がプレゼントしてくれました。感謝しています~!

 プールに行って帰ってきてから、ポテトサラダを作りました。ほぼ毎日、お総菜のポテトサラダを買ってきてたんです(笑)好きなので。でもこの前買ったじゃがいも「とうや」という種類なんですが、美味しかったので、自分でポテトサラダを作りました。シンプルですが、美味しいー。なるべく無添加の物を食べたいので、食品の表示はいつもよく見ています。

 完璧に無添加じゃないけど(コンビニでのお気に入りもあるから)ちゃんと料理する楽しみもあるし、休学してた頃は毎晩夕飯作っていたし、昨日はちょっと、「料理」の楽しみを思い出しました。お弁当はワンパターンですから(笑)5分で作れる「豚丼」~。もちろん無添加ですよ♪

 さぁ、今日一日行ったら休み!頑張るぞ!早上がりで、秋葉原行ってきまーす!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2014-10-24 17:24
手づくりっていいよね~^^♪
今週はずっとしんどくってお昼は外食ばかりでした。。。
来週こそは手作り弁当くーちゃん見習って頑張るよ~^^♪
Commented by isao1977k at 2014-10-24 18:32
>ryonouskeさん、うん。好きな物しか入れないしね(笑)
ryonouskeさんは忙しいもん、お弁当って言っても私は「丼」だから
簡単なんだ(笑)5分で出来る(笑)
外食も良いよね、来週は病院の日があるから、外食ランチだー!
Commented by megumin321 at 2014-10-24 21:17
お休みの前のお仕事・・・  楽しみではかどりますね・・アキバいいなぁ・・東京行ったのに・・アキバの隣まで行ったのに・・アキバには行けず・台風19号の日・・   こんど行きます・・(●゚ェ゚))コクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコク
Commented by isao1977k at 2014-10-25 00:37
>meguminさん、お仕事あっという間に時間が過ぎるくらいですよー。
アキバ行けばよかったのに~!
楽しかったよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思い出      あそぼうよ >>