2014年 10月 25日
思い出
d0140135_35612100.jpg
いつも二人で 遊んでいたよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、仕事終わってから秋葉原の歯医者へもう一度。前に義歯に付けた樹脂がとれてしまって、ああああ、タイミング悪い、一気に水曜日に終わらせられれば良かったのにな。でも今度はしっかりと付けてもらったので一安心。

 主治医に「まだ身体が安定してないから歯茎も安定していなくて痛みが出たり変形したりするから」とは言われているんですが、そのことも歯科医に伝えたら「そうだね、でもいつでもこの義歯は、直す事が可能だから、(専属の技工士がいます)体がもっと安定したら、本格的に直していきましょうって。今はこの状態で大丈夫だそうです。一安心です(^^)

d0140135_14384494.jpg 秋葉原にいくと、いつもドンク(パン屋)に寄ってくるんですが、秋葉原限定の物があるので面白くて、月替わりで色々出ているので、見ていて楽しいです。以前、義歯を作りに行っていた頃はほぼ毎月、行っていたのですが、今はたまにしか行かないので、ロングセラー商品の他は、季節の商品とかに変わっているんですよ。今月の目玉は「アキバニャンコ」のようです~。カレーパンの辛さは「v(ボルト)」で表示してあって、100v、200vとあります。前に母に200vを買っていったとき、そんなに辛くないよと言っていました。秋葉原(電気街)は、面白いお店が結構あるので楽しいです(^-^)

 水曜日、寒かったから厚着して行ったら(しかも薬局の制服の上)、東京は暑かった~。というのも、カイロ背中に2つ貼って、フリース着ていったんですもの、暑いはずですよね。帰ってきてTシャツになりました。

 夕方は、姪の予防注射…子供は連続で、こんなにやったっけかなぁー?私たちの頃も?今日は休みなのでカラオケです★


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by megumin321 at 2014-10-25 11:28
寒いと思って・・カイロ貼って行くと・・気温が上がったり・本当に寒暖の差が激しい今です・・・  でもね・・カイロで免疫が上がるんですよね・・汗をかくのがいいんです・・・   カイロ上手に使いましょう・・・   カレーパンおいしそうですねぇ・・♪
Commented by isao1977k at 2014-10-25 11:40
>meguminさん、そうですね。朝晩は寒いのですが昼間はTシャツになったりします。カイロで免疫が上がるんですね。
体温って何度くらいが良いんでしょうね。
Commented by megumin321 at 2014-10-25 11:43
体温はね37度になるべく近いほうがいいんです・・   36度後半・・維持できたらいいですよね・・・  ☆☆★っ☆ー
Commented by isao1977k at 2014-10-25 12:17
>meguminさん、だいたい36.6だよー!
Commented by ryo_nouske at 2014-10-25 21:06
ボルトで表示って秋葉らしいよね^^♪
可愛くって食べれそうににゃいにゃ。。。

今日は電車冷房がかかっていたよ。
私も今日はスーツの下は半袖で過ごしたのよ^^
Commented by なかた at 2014-10-25 21:27 x
今の時期は、本当に温度差に弱りますよね〜。
こちらも、昨日は寒かったのに今日は暑いくらいでした。
もう、股引をはいているので、汗をかいてしまいました(笑)
もちろん、フリースも着てますよ(爆)
Commented by isao1977k at 2014-10-26 00:38
>ryo_nouskeさん、アキバ限定の物がかなりあって「アキバメロンパン」って言うのもあったよー。にゃんこのパン、今月売り上げ一位みたい。
昨日はご苦労様ー。結構暑かったよね。スーツ、私も来週姪の七五三できるんだけど、パンツスーツにするか、スカートにするか悩み中~。
Commented by isao1977k at 2014-10-26 00:46
>なかたさん、本当に朝と昼間の温度差があって、1日に何度も着替えるしか無くて~。
もう午後はプールに行くのにTシャツと、ジャージでしたよー。
私も股引はいていますよー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の声      季節を感じて >>