2014年 10月 26日
君の声
d0140135_435999.jpg
君の声が 聞きたいな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 朝晩は寒いけど、昼間はTシャツでいます…気温差がありすぎて日本じゃないみたい。

 今朝、ネットを見ていたら、12/31の日本武道館での、藤井フミヤのカウントダウンライブチケット、25日開始なんです。行きたいけど…寒いし…電車内から宿泊先決めるしかないし、おもいっきり人混みだし、果たした2時間以上跳ねてられるか!?

 後に、wowowでやると書いてあったので行くのをやめました~。一度ライブの感動を味わってみたいんですけどね。朝はたいてい、hideとか竹内まりやさんのCD聞いているんですが、昼間は家にいるときは、フミヤのライブを付けっぱなし~。hideとかも好きだったけど、フミヤはずーっと落ちつくなぁ。

 昨日もカラオケ行って、きまして!両親が歌っている「愛の園」とか歌ってみようと思い、歌ったら「79点」…最悪…。気を取り直して、十八番の「愛しさとせつなさと心強さと」を歌ったら「88点!」声のトーンが一番合っているのかな。「愛の園」は歌いにくかった~。皆さん歌えますか?

「愛の園」
http://www.youtube.com/watch?v=Oi7S4vwt3rM



d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せは自分でつくるもの      思い出 >>