2014年 10月 27日
幸せは自分でつくるもの
d0140135_18505047.jpg
幸せは自分でつくるもの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10201281.jpg 昨日は、朝寝をして、買いもの行って、車買ったところでイベントやっているので、ちらっと顔を出してきました(^-^)ちょっと寒かったです…。

 春と秋に着るトレンチコートが欲しかったので、通販で買っちゃいました!だってジャージのジャンバーか、ダウンしかないから、軽く羽織れるコートが欲しかったんですよー。ベージュとモカと迷いましたが、モカの方がいろんな色に合わせやすそうだったので、モカにしました。今日届きます★嬉しいな~!

 そうそう、中学の同級生が郵便配達員やっているので、年賀状をお願いしました。少しでも彼にプラスになればと思って(ノルマがあるそうです)、けっこう同級生、注文しているんですよ。11月に入ったらすぐ持ってきてくれるそうです、助かりますー!中学卒業以来会っていないから、顔、変わっちゃったかな?でもあえるのが楽しみ!みんなそれぞれ仕事頑張っているんだなぁ。

 午後、姪とシャボン玉と、お相撲ごっこで遊びました(^-^)ひたすら倒される私(涙)楽しいんでしょうね、来週は七五三のお祝いだから楽しみです。

 さて、今日、月曜は、金曜土曜の処方箋の山と、伝票の山を片付けなければ!頑張るぞー!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by sidu-haha at 2014-10-27 01:51
そうかもしれませんね。
自分で見つけないと~いつの間にか逃げられちゃうのかもね。
Commented by isao1977k at 2014-10-27 01:59
>siduさん、みつけて大切にしないとね。
Commented by なかた at 2014-10-27 17:17 x
ああ、もう年賀状の季節ですね〜。
時間を作って取りかからないとヤバいですね〜(泣)僕は。

高校は違いましたけど、幼稚園から中学まで一緒だった友人がいて、
彼とは今でも連絡を取り合っています。
でも、仲の良かった連中みんなで集まることは減ってきましたね〜。

Commented by isao1977k at 2014-10-27 17:59
>なかたさん、そうなんですよー。
私、業者に印刷頼んだら足り無くなっちゃって(涙)
ついでに家族の分も頼みました。
30日から発売だそうですよー。

私の中学の時の同級生はなんかつながりが深くて
facebookとLINEでグループを使って
会話していますよー♪
みんな仕事だ家庭だあってなかなか会えないですけどね。
Commented at 2014-10-27 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-10-27 23:11
前に向かって・・確実に進んでるくーちゃん・・  本当に明るくて前向いてて・・   でも疲れすぎないでね・・  ♪
Commented by isao1977k at 2014-10-28 00:28
>meguminさん、うん。頑張っているよー。
今日、明日は休みなんだ、ゆっくり出来るよ(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さわやかな笑顔      君の声 >>