2014年 10月 28日
さわやかな笑顔
d0140135_17283462.jpg
いつもさわやかな 笑顔でいたいよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16162113.jpg 昨日は昼間結構暑くなりましたね。患者さんがいらして、熱いお茶を出そうか冷たいお茶にしようか迷いました(笑)でも年配の方だから、熱いお茶でいいやと思って。お薬が出来上がるまで、お茶とお菓子でくつろいでいていただいています(^^)是非皆様、ハニー薬局(http://isao-k.com/honey/)ご利用下さいね♪

 何人かに1人くらいの割合でいるのですが、病院からファックスで処方箋を、薬局に送ったら、処方箋の原本はもういらないと思う人や、処方箋原本に「配達よろしくお願いします!」と書いてファックスしてくる人などいろいろ…皆様、処方箋はとても大切な物ですので、綺麗な形で、病院にかかった月に持ってきていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
 
 昨日は、プール、肩が凝って頭痛がしてしまっていたので、30分泳いできました。大分楽になりましたよ。お風呂も浸かって(本当は大浴場は浸かりたくないですが)体温めて、帰ってきました。

 帰ってきて、ジャガイモが「煮て♪」と、私に訴えたので(笑)砂糖醤油で、甘辛く煮ました。祖母が大好きなので、今日持っていってあげようー。美味しいって言ってくれると良いな。

 今日は日数調整で、お休み。明日は筑波大です。ゆっくりしようー♪


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by なかた at 2014-10-28 21:12 x
肩こりは辛いですよね〜(涙)
泳ぐのは肩も動かして、血行もよくなるので良いでしょうね♪
僕も今、コチコチなんですよ〜(泣)
そう言えば、女房が職場の健康診断のときに聞いてきたのですが、
散歩も良いそうですよ。
ま、僕の場合の〜んびり歩くので、運動の効果はあんまりなくて
遠くを見て目の疲れをとるくらいですかね(笑)
Commented by isao1977k at 2014-10-29 02:46
>なかたさん
そうなんですよね。水泳やってて肩こりなんて
ほとんどなかったんですが、何でだか肩が凝って。
きっと寒いからって肩をぎゅっと力入れているから何でしょうね。
なかたさんもコチコチですか、一休さんを手なづけて、もみ猫にしてみるのもいいかも(笑)
目もこの職業は疲れますよね。私、常に「ハードクール」の目薬、ポケットに入れています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< のんびりいこうよ      幸せは自分でつくるもの >>