2014年 10月 30日
メロディー
d0140135_18534372.jpg
すてきなメロディー聴かせてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_164269.jpg 昨日は病院でした。入院してた頃の友達も外来に来てて、おしゃべりしてました。いい人なんですが、入院中にいろいろ病気が見つかって、頭開けて手術したり、無呼吸症候群の外来を受けてきた後なんだって言っていました。「シーパップ」っていう物を使って治していくようです。

 下記は筑波大で研究しているサイトです。セルフチェックなどもあるので是非見てくださいね。

■睡眠時無呼吸なおそう.com
http://659naoso.com/


 なーーーーーーんか、主治医は全部私のこと見抜いていて~(涙)「お母さんも一緒に聞いてください」って、母も診察室に入って、主治医は、「功美子さんは、心の変動が体に出るから、そこをわかってほしいって、良い子で、いようと思わないでください」って言ってくれました。私の心、代弁してもらっちゃった、何も言わなくても主治医はわかってくれてる。心強いです。

 その後は、心の話、体の話、いろいろして、私が改善していくべき事、目標を決めていただいてまた2週間、私なりに、上手に生きていこうと思います。

 だって、私は私なんだから。

 さて!今日も伝票たくさんあるかな!頑張るぞー!

※病院の玄関で撮りました(写真)


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented at 2014-10-30 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-10-30 22:01
くーちゃん心配をありがとうです・・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢をもって      のんびりいこうよ >>