2014年 10月 31日
夢をもって
d0140135_1833193.jpg
夢をもってはばたきたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はハロウィン★ハニー薬局では10月いっぱい、患者様に、ハロウィンのお菓子を配っていました。次は12月のクリスマスプレゼントをお楽しみに☆

 といっても、ハロウィンなんて、私が子どもの頃は無かったんですけど、いつの間にか日本に定着してしまいましたね。イベントが増えるのは良いけど、カレンダーに行事がいっぱいですね。

 火曜日、水曜日とお休みもらっていたから、昨日行ったら伝票とか、未処理の処方箋とか、私のやることなので、山のようになってて、はい、やりがいがありました(^-^)仕事、楽しいんです!10時過ぎまでかかってしまいましたが、自分の責任の仕事を終わらせられて良かったです。

 10時からは事務長が昨日は出勤だったので、施設などの処方箋を任せて帰ってきました。薬局は日当たりが良いから、温かくて、下に着ていた服をぬいたけど、帰ってきたら風が冷たい、もう明日から11月ですものね。お天気も数日あまり良くないみたい。

 3日は姪の七五三なんですよ。初めて着る着物、可愛いだろうなぁ。私はえんじ色のスカートスーツを着る予定です。似合うかな?あまり雨が降らないといいいな(寒くならないと良いな)
 
 今日もお仕事頑張ってきます☆


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-31 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by sidu-haha at 2014-10-31 07:39
今朝のコメントもよいですね。
Commented at 2014-10-31 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-10-31 07:52
>siduさん、ありがとうございます。
Commented by shizuo7f at 2014-10-31 12:52
まだ間に合うかな、わたしにもハロウィンのお菓子^^;。
明日天気になぁ~れ。
く~ちゃん晴れるといいね、可愛い姪っ子さんの七五三。

このわたし、気づいたら、焦って、時どき変な癖…。
「の~んびり、夢持って」、そうだね、今改めてわたしもそう思います。
あっ、秋バージョンのプロフィール写真、ステキです。
Commented by isao1977k at 2014-10-31 16:54
>shizuoさん、まだ余っているから間に合いますよ★
ねー、晴れたらいいのに、姪の七五三。
可愛い着物を着て…楽しみだな。
晴れていたらもっと良かったのになぁ。
shizuoさんでも焦るときがあるんですか、
のんびり、ですよね。私も焦ってパニックに
なってしまうの、治そうと思っています。
あ、プロフ写真誉めていただいてありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 無邪気      メロディー >>