2014年 11月 01日
無邪気
d0140135_18504923.jpg
無邪気なままの君でいて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16332720.jpg 昨日は嬉しいことがありました。薬局での、お絵描き教室、夏休みの絵を描いた、一年生の女の子が、なんと教育長賞受賞しました!嬉しいです!欲が出てきて、一緒にお絵かきした子供達、みんな賞に入らないかなぁ、なんて(笑)色んな事に控えめだった女の子、これで少し自信がついたかな(^-^)おめでとう、の手紙を書きました。

 昨日は、月末だったので、みんな出勤で、おしゃべりして楽しい時間が過ごせました。毎日みんな出勤というわけにはいかないけれど、こういう日、楽しいですね。姉が薬を調剤し、事務3人でパソコンに打ち込み、お茶を出して、判子を押し、お会計をして、患者様と笑い話をする、そんな明るい薬局です。配達、施設などもあって忙しいですが、そんな中の楽しみがありますよ。

 今日から雨で寒くなってしまうそうです。3日の日は、晴れの得意日だったのにな。姪の七五三、外で写真撮る訳じゃないけれど、晴れて欲しかったなぁと思います。

 最近、ゆっくり絵を描いています。ゆっくり描くと色が重ねられるんですよね。その楽しみを忙しさにかまけて忘れていました。

 なんでもゆっくり、焦らないで、不安にならないで生きていこうと思います。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本当の私が見えていますか      夢をもって >>