2014年 11月 02日
本当の私が見えていますか
d0140135_17184029.jpg
本当の私が見えていますか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 天気予報、はずれてくれたみたいで、晴れ間がのそくみたいです。明日も晴れると良いなと思っています。

 昨日、接骨院に行ったら大分腰の具合良くなりました。あまり長引かなくて良かったです。腰の筋肉を鍛えるのは難しいから、水泳で良いよ、とアドバイスをもらってきました。これからの季節、冷やさないように泳いだ後のケアをきちんとして、運動を続けたいと思います。腰が痛かったり眠かったりで、泳ぐの短時間になってきてたので、良い機会です。休みながらでも体を動かせるよう、頑張っていきたいです。

 気持ちの面でも、人の言葉をずっと引きずってしまっている自分を、割り切れるよう自分を変えていこうと思います。相手の状況を考えて物事を言えるように、相手の立場になって言われたことを考えるように、成長していきたいです。

 また台風が来ているみたいですね。11月に台風なんて、日本どうなっちゃったんでしょうね。直撃しないと良いなぁ。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by megumin321 at 2014-11-02 12:56
相手のこと重思い過ぎないように・・  自分が壊されないように・・自分の言い分も伝えられることのほうが大事な時代・・・  切り捨てられない・・切り上げてもらえるような生き方していきましょう・・(●゚ェ゚))コクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコク  
Commented by isao1977k at 2014-11-02 16:00
>meguminさん、相手を思いすぎてお節介になってしまう私。自分の言いたいことは、言わないです。
でもそれは社会人としては未熟な存在なんですよね。
人に言われたことを聞き流せない性格で、理解できるまでに時間がかかる、やっかいなんです。
迷惑たくさんの人にかけてきました。
明るく生きていきたいです。
Commented at 2014-11-02 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2014-11-02 16:28
くーちゃん、こんにちは♪
腰の具合、お大事にね。
水泳はとっても良い運動と思う。風邪をひかないよう、気をつけながら、続けてね!
11月に台風なんて、ほんと、びっくりです。逸れてくれますように。。
下の記事、教育長賞受賞ってすごい~!♪ おめでとうございます!
指導なさったくーちゃん先生も鼻が高いね!╰(✿´⌣`✿)╯

ポップアップのコメント、文字が小さすぎて、、アップしてから誤字に気が付いて、やりなおし!
元に戻してくれないかなぁ、エキサイトさん。
Commented by isao1977k at 2014-11-02 17:32
>marikoさん、こんばんはー。
まだ18時にならないのに、もう真っ暗だよ。
腰ね、今日、プールで歩いてきた。腰痛にいいんだよね。
泳ぐのは腰に少し負担がかかるから、まだちょっと控えているよ。
えへへ、教育長受賞、私が嬉しいや、また来てくれると良いな。
エキサイトさん、色々変えるのは勝手だけど、スマホからコメントしようとすると強制終了されてしまうの改善して欲しい…
Commented at 2014-11-02 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-02 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2014-11-02 23:19 x
僕も引きずってしまう性格なんですが、前に比べるとスルーできるようになったと思います。
まだまだ、えらそうなことは言えませんけど、人間の性格は死ぬまで変わり続けるそうですから、
成長したいという意思さえあれば、必ず理想の自分になれますよ。
Commented by isao1977k at 2014-11-03 03:03
>なかたさん
ありがとう…。性格、今はかなり弱気な私ですが
変えていくことも可能ですよね。
はい、成長して認められたい、ま、その「認められたい」がいけないのですが、一般上聴きからはずれた人間にならないよう頑張ります。ありがとうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せうけとめよう      無邪気 >>