2014年 11月 04日
ずっとずっと友達でいようね
d0140135_17592321.jpg
ずっとずっと友達でいようね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16191066.jpg 昨日は姪の七五三でした。姪、前日の夜、緊張したのか張り切っちゃったのか、微熱まで出しちゃったみたいで(笑)でも、昨日は熱も下がって一安心。

 私も今まで、参加できなかった食事会にも参加できて、親戚の方に、カレンダーをプレゼントして、なんか、暖かい1日でした。結局黒のスーツで行きました(笑)他は似合わないので(笑)また腰が痛くなったらやっかいなので、ヒールの靴はやめて、ぺたんこ靴で行きましたよ♪

 七五三、私も覚えているんですが、私は3歳の時に、被布コートっていうんですか、あれがすごく嫌で、「着物が見えない!」って、脱ぎたがっていたのを覚えています。結局脱げなかったけど…。当時の写真が実家にあるんですが、姉の半分くらいの身長しかないの、懐かしい。

 いろんな思い、昨日しました。自分の意思とみんなの愛情と受けとめられる人間になろうと思います。何度も同じようなこと書いていますが実行する勇気が無かった自分を、弱い物と受けとめず前へ進んでいきます。どんな形であろうと、私の人生です。

 話は変わって、また義歯が痛い…。歯科医にメールを送ったので明日電話して予約取ろうと思います。大先生にやってもらおうと思うので、予約先になっちゃうかなぁ…でも今年中には完璧に直したいので、お願いしてみます。

 さて!11月の新しいタイムカード、今日からです!頑張るぞ!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2014-11-04 15:39
くーちゃん、おはよう!
姪っ子ちゃんの七五三のお祝い、おめでとうございました♪
くーちゃんの黒いスーツ姿も凛としてかっこいいです!
歯の調子、整うといいね!
Commented by isao1977k at 2014-11-04 16:36
>marikoさん、こんにちはー!
姪、可愛いでしょー(叔母馬鹿)
黒のスーツね、色々試着してみて、私に色柄系統は
似合わないことがわかった(笑)
歯、木曜日に行ってくるね!
Commented by suzu1944 at 2014-11-04 16:50
姪御さんの七五三のお宮参り無事に済んでよかったですね。
おめでとうございます。
皆さん揃ってのお祝いが出来ましたね。

皆さんに愛されて、健やかな成長が楽しみですね。
Commented by isao1977k at 2014-11-04 17:04
>suzuさん、ありがとうございます!
本当、親戚一同揃ってお祝いが出来て嬉しかったです。
今度は、甥の成人式と姪の7才の七五三と
一緒のパーティ、また楽しみです。
家族みんな愛し合って助け合っています。
しあわせになりますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 素直なままの君でいてね      幸せうけとめよう >>