2014年 11月 06日
懐かしい友を思い出す
d0140135_345259.jpg
懐かしい友を思い出す
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は、秋葉原に行ってきます。歯医者です。この前、一時的な処置をしてもらったのですが、義歯のクッションがはがれてしまって、直しに行ってきます。28日に本格的に治すので、それまで強く磨かないよう柔らかいブラシで磨いて、大事にしようと思います。

 「送り迎えは全然気にしないで行っておいで」と言ってくれた母に感謝しています。秋葉原も最初は人混みとかで、アワアワしてたけど、最近は慣れてきて(電気街なので)パソコンいじってきたりして遊んでいますよ。うっかり買ってしまわないように自粛せねば(笑)

 昨日は曇っていて少し寒かったです。日差しがあるだけで温かいのにね。洗濯物も何となく湿っぽいし、からっと晴れないかな。台風の影響なのかな。

 雨、雪、台風、強風、嫌い~。今は真夏が大好きです♪


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2014-11-06 18:41
くーちゃんパパのこと本当にありがとうです・・・パパ喜んでいます・・  アキバいいですね・・ゆっくりとパソコンでもいじってきたいです
Commented by eko at 2014-11-06 19:01 x
秋葉原は電器店が多いとは聞いてますが、まだ一度も行ったことがありません。歯医者のついでに良いですね~
義歯が出来あがるまでの仮の歯は気を付けて下さいね。

姪ごさんは3歳ですか、そろそろ自我に目覚める頃かな・・・
服装にも好き嫌いがはっきりしてきますよ。
でも3歳の頃は可愛いね。
Commented by isao1977k at 2014-11-06 19:26
>meguminさん、明日、送るねー。
アキバ、メイドさん、寒そうだったよ。
Commented by isao1977k at 2014-11-06 19:29
>ekoさん、電気街、面白いですよー。
あと、秋葉原は飲食店が多いので、面白いですよ。
駅まで送っていってくれる親には申し訳ないのですが
お願いしていい義歯を作ろうと思います。

姪は、3才で可愛いです(^-^)
ママのお手伝いしたくてしょうがないみたいですよ~。洋服はピラピラのスカートが大好きみたいです。
おしゃまさんですよ(^-^)
Commented by 小太郎 at 2014-11-06 22:37 x
たまに、うっかり買っちゃいます(^^ゞ
秋葉、楽しい街です。
Commented by isao1977k at 2014-11-07 03:54
>小太郎さん、掘り出し物があるんですよね~!
ノート用のSSDを探していたんですが
値段と格闘の末、諦めました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっとはにかんだ笑顔が好きだよ      素直なままの君でいてね >>