2014年 11月 07日
ちょっとはにかんだ笑顔が好きだよ
d0140135_425837.jpg
ちょっとはにかんだ笑顔が好きだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16111421.jpg 昨日は歯医者、大先生がやってくれました。今度は28日に本格的に治します。先生を信じて頑張ります!月日が過ぎるのはあっという間だから、28日なんてすぐ来るでしょう!必ず治ると信じています。

 あと、これ、秋葉原のアトレで買った来年の手帳です。一昨年使っていたのと同じメーカーの物で使いやすかったので、大好きな色、ピンクで買いました!これに1日数行の日記ですが付けていこうと思います。今年も1日数行の日記を書いていますが、過去を読み返すと、感情の違いが面白い物ですね~。

 まぁ、感情の起伏の激しい人間なので(笑)今年は、去年末、ミスタードーナツで、スヌーピーの可愛い手帳を何円か買うともらえるというもので、結構使いやすく可愛かったのですが、年々もらえる条件が厳しいかも…。いろんな手帳があって見ていて面白かったですよ。
d0140135_16305030.jpg
 お昼はサイゼリアで、季節限定のオニオンスープを頼んだんですが、じゃがいもや半熟卵が入っていてすごく体が温まりました。オニオンスープ大好きなんです(^-^)みなさんも機会があったら食べてみてくださいね。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2014-11-07 13:27
もう来年の手帳の季節ですね・・  買わなきゃ・・です・・もう冬ですんね・・  歯医者さん・いい先生でよかったね・・♪
Commented by なかた at 2014-11-07 23:25 x
いやぁ、僕も来年のスケジュール帳を買わなければと思いましたよ。
でも、そんなにたいしたスケジュールはないんですけどね(笑)
納期を忘れると大変なので.....。
義歯のことも、信じていればうまくいきますよ、きっと♪
Commented by isao1977k at 2014-11-08 01:28
>meguminさん、そうですね、書店とかにたくさん並んでいますよ(^-^)選ぶのも楽しいですね。
Commented by isao1977k at 2014-11-08 01:29
>なかたさん、きっちりしているからね、
スケジュール帳に私は予定ほとんど書かないんですよ(笑)
3行日記みたいな物になっているんです。
納期はカレンダーに書いて、モニタに付箋紙で貼っておきます(笑)
義歯、先生を信じて治ると信じていきますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せに幸せに      懐かしい友を思い出す >>