2014年 11月 08日
幸せに幸せに
d0140135_1848029.jpg
あなたはあなたを生きるために うまれてきたんだよ 幸せに幸せに
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は温かかったですね(^-^)着ていたフリースが暑かったです。でも今日から下り坂、昨日は立冬だったんですよね。冬か~(涙)タイヤ考えなきゃな~。

d0140135_1615276.jpg 今日は、市内の小学校でスライム作りがあるんです。姉と甥が行くのですが、50人だっけ。子供達相手にすごいなぁと思います。幸い甥が学校休みで、甥がスライム作るのが上手なので、子供達、楽しんでくれると良いなぁと思います!子供の頃、市販のですがスライムが流行った時期がありましたよね。覚えていますかー?

 あれ、キーボードの汚れ取りに改良された物がこの前、家電量販店に売っていて、ナイスアイディア!と思いました。細かいゴミが取れるのでいいなぁと。

  昨日、郵便で、無線局免許状が届きました。甥が手続きしてくれたので助かります。免許更新で、コールサインが変わっちゃいました。
「JI1GZP」です。前は「JJ1AUF」で、結構気に入っていたんだけど。
無線機も無いので、もっているだけの免許ですが(笑)5年生の時、一生懸命取った免許だから、大事にしようと思います。

 あと、今日のイラスト、個人的にとても気に入っているんです。なんかすごくゆったりした気持ちで描いた気がします。ここ数日は、完成形の絵をあまり描いてないんですが、ボールペンで落書きはしているんです。子供の頃に戻ったような気持ちで。純粋な心を持って、真面目に生きていこうと思います。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2014-11-08 14:41
5年生の時、一生懸命取った免許。。。すごいね・・   大事にしてくださいね・・♪
Commented by isao1977k at 2014-11-08 15:15
>meguminさん、はい、今でも鮮明に覚えていますよー。
一生大切にします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すべて受けとめるよ      ちょっとはにかんだ笑顔が好きだよ >>