2014年 11月 09日
すべて受けとめるよ
d0140135_19171293.jpg
そっと話してごらんよ すべて受けとめるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は寒いそうですね、立冬と共にロングのダウンコートを着ている私です…ユニクロの物ですが、すごく軽くて暖かいんですよ♪高校の頃、重いダッフルコートを着ていたのが嘘みたい。時代は変わりますねー。服も靴も軽いのが良いな。だから、薄着の夏(着る物が少なくてすむ)は好きです~!

 昨日は、4日にwowowでやったフミヤの今のライブのメイキングを見ていました。映像に写されない場面で話している言葉とかも面白くて、それにすごく生き生きしているんですよね。本当に好きなことをやっているんだな、って真剣に向かっているんだなって思います。あ、蛇足ですがフミヤの作るカレーは絶品らしいですよ!料理も好きみたいですね。奥さんいいなぁ(笑)

 話は変わって、姪の七五三の内祝い、カタログギフトをもらって、どれにしようか迷って、魚や肉を上手に焼ける表面が波打っているフライパンにしました!だって家で焼き魚やるとグリル洗うのがすごく大変なんですもの…(流し狭いし)早く届くと良いなぁ。そしたら鮭のハラミ焼くんだ~(^-^)

 今日も元気に過ごせますように!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by suzu1944 at 2014-11-09 06:32
此方はまだコートを着るほどではありませんが
朝夕はぐっと冷え込みます。
皇帝ダリアの花も咲きだしました。
この花が咲くと冬になり寒い風も吹き出します。
Commented by isao1977k at 2014-11-09 10:34
>suzuさん、そうですね、朝晩はすごい冷え込みですよね。
この前、うっすらとですが霜がおりましたよ。
suzuさんは、お花育てるのとても上手ですよね、
何年か前、実家でも育てたんですが、
腐っちゃったんですよ。
咲いたら綺麗ですよね。
今度お写真楽しみにしていますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何とかなるよ      幸せに幸せに >>