2014年 11月 10日
何とかなるよ
d0140135_2471953.jpg
何とかなるよ 自分に自信をもっと持って
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、小雨が降って肌寒い日でしたね。義兄のお兄さん家族とかとも、父が作ったピザ釜で、庭でピザパーティやろうって話していたんだけど、雨が降っては釜が雨で冷えちゃって駄目なので中止、残念~。また晴れた暖かい日にやれればいいね(^-^)

 昨日の読売新聞の折り込みに、毎週芸能人インタビューが載っているんですが、昨日はなんとフミヤ☆実家からもらって来ちゃいました。Facebookのグループの所にかきこんだら、100人以上ものファン達が、「見る!」とか「買いに行く!」とか、すごいですねー。武道館でカウントダウンライブやるんですものね。360度から見られるから良いですよね。フミヤはくるくる回るから(笑)現場に行くより、後でwowowで見た方が疲れないし(笑)アップで見られるから、いいやー。

 午後からはカラオケ!いつもなじような歌ばかりなんだけど、思いっきり昔の歌を歌ってみたりしてね、「おひさしぶりね」とか。昔の歌は歌詞が良いですね。あれ、「ありの~ままの~」の「Let it go」歌えるようになりたいけど難しいです…DVDを年中見ている子供達の方が上手でねー。YouTube見て、練習します☆





d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by sidu-haha at 2014-11-10 18:56
そうかもしれませんね。
自信を持てるって、大変なことですよね。
Commented by isao1977k at 2014-11-10 19:28
>siduさん、私はなかなか自分に自信が持てなくて何度も言い聞かせられました。
「自分」の自信の「%」と、他人の自信の「%」蜂がいますよね。完璧を求めないことも大事なのかもしれないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ここは何でも 願いが叶う部屋なんだ      すべて受けとめるよ >>