2014年 11月 11日
ここは何でも 願いが叶う部屋なんだ
d0140135_217357.jpg
ここは何でも 願いが叶う部屋なんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は12月並の気温のようですね。ロングのダウンコート着ていこうかな。

 去年の今日、チョコ(実家の犬、14才)が亡くなりました。元気いっぱい、自転車を引っ張っていってしまうような犬でした。柴犬とビーグルの雑種で、今いる、マルちゃんと兄弟でもらわれてきました。朝、お墓参り(焼いて壺に入れて庭に埋めてあります)したいと思います。マルちゃんにはチョコちゃんの分まで長生きしてもらわないと☆

 昨日の夜は、9日に、フミヤの30thアニバーサリーツアーの、wowowでとってもらったDVDを見ていました。52才ですよー。若い~!よくぞ、そこまで踊れる!今回のツアーは、ソロになってからの曲が多いので、覚えなきゃ!観客総立!見に行くにも体力が必要だな(笑)いつか見に行きたいな。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2014-11-11 11:54
わんこちゃん・・そうだったんですね・・   家族ですものね一周忌ですね・思い出・   悲しくなるけれど・マルちゃん・・ながいきしてほしいですね・・・・
くーちゃんパンフレットありがとです・・参考にさせていただきます・・♪   身体暖まると百人力ですね・・・☆☆★っ☆ー
Commented by isao1977k at 2014-11-11 14:16
>meguminさん、パンフ届いて良かったです。
参考にしてみてくださいね。
チョコちゃん、千日紅のお花に囲まれて眠っていますよ。
もう生まれ変わったかな。
Commented by なかた at 2014-11-11 23:04 x
もう1年になるんですね〜。
チョコちゃんは、きっと天国でくーちゃん達家族のみなさんを見守ってくれてますよ。
今日の絵もいいですね〜♪(鳥さんもいて)
この部屋に僕も入りたいです!
Commented by isao1977k at 2014-11-12 00:53
>なかたさん
はやいもので、もう一周忌です。
チョコ、優しかったからみんなを見守ってくれていますね。
なかたさんの好きな鳥さんですよー!
こんな部屋に私も行きたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと忘れない      何とかなるよ >>