2014年 11月 14日
銀杏黄葉
d0140135_18222277.jpg
目に映る 銀杏黄葉 何思う
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、なんかスッキリ!主治医の力はすごいです。自分の経験も話してくれながら、私の現状にあわせてわかりやすく話をしてくれたことが、「やる気」に変わりました!

 てなわけで、昨日は中学の時の恩師の所にお薬の配達!会社の車は怖いので(乗り慣れていないので)自分の車で行ったんですが、前に土浦に住んでいたときよく走っていた道だったので迷わずにすみました♪恩師とたくさん話をして「良くここまで頑張った!」と言って下さって…。

 恩師も頑張っているのに、私や父のことをすごく誉めてくれて、本当に素晴らしい先生だと思いました。病気と闘っていて、でも、出来ることから自分をこのままの状態で重くならないよう努力している話も聞きました。よし!私も頑張らなきゃ!って思いました。

 帰りに、薬局でクリスマス(12月に患者さんにプレゼント)のラッピングペーパーを買ってきて、すいません、途中喉が渇いたので、コンビニでヤクルトを買いました(笑)100円以下だったので(笑)

 9時前に、自分の仕事を終わらせてから、配達にでていったのですが、道路が混んでいて、帰りが10時20分頃になりました。しかーし、あちらの方、裏道、というか細い道に詳しかったので、そっち回っていったので、途中から渋滞は避けられました。

 大好きな恩師だったので、前から「次回の配達は行かせて!」とお願いしていたので行かせてもらえたんです。最初、配達に行くときは必ず、薬剤師が薬の説明をするのに行かなければならないのですが、薬が変わらなければ、事務員や親が配達に行っても良いので、やったー☆仕事とお使いを、まかせられたことが嬉しかったです!
d0140135_16333014.jpg
黄色のジャンバー(ハニーちゃんマーク入り)を着ていったんですね。そのジャンバーを作るときに好きな色で作れたので、hideのよく着ていた黄色のジャンバーにしたんです。帰ってきたら「くーちゃん、選挙運動みたいだよ(笑)」…なるほど。確かにそう見えるかもしれない~!でも配達の時に目立って良いですよ☆

 なんだかんだで充実した1日でした!さ、今日も楽しく頑張ります!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2014-11-14 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2014-11-14 21:41 x
充実した1日で良かったですね〜♪
恩師の先生のおっしゃるとおり、くーちゃんは本当に良く頑張ってると思いますよ!
もっともっと自分を過大評価していいと思います。
その意気で楽しく頑張りましょう!
Commented by isao1977k at 2014-11-15 02:06
>なかたさん、はい!
楽しかったです!恩師や先生方に、本当に元気をもらっていますよー!
誠実に生きていきたいと思います!
これからも頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日一日 自分らしくすごせましたか      優しい笑顔が見たいだけ >>