2014年 11月 16日
もう自分で自分を強くしなきゃ
d0140135_412229.jpg
もう自分で自分を強くしなきゃ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日、朝、実家に行こうとしたら、車のフロントガラスが凍っていました!薄い氷だったので、スーパーのポイントカードで削りましたが、もうそんな季節なんですね。昨日の夕方、毛布を掛けておきました。軽だから、毛布半分に折ったのを、ドアに挟んでおくとちょうど良いです。

 前は、サンシェードを挟んでおいたんですが、風で飛ばされて無くなってしまって、毛布に変更~。これで大丈夫ですねー。霜が降りたのかな。もうあと半月で12月ですものね。

 実家の犬のマルちゃん、14才なんですが、ちょっと元気がないかな。寒くて凍えているだけならいいけど、元気になってね。
d0140135_16181813.jpg
 昨日は、カラオケ、色々歌ってます。もちろん、十八番の「愛しさとせつなさと心強さと」で、昨日は90点!やったね!最近、機種がどんどんDAMに変わっているので、hideの画像が見えなくなってきたので、百恵ちゃんでも…目指せ、この歌で90点☆取れたらアップしますね(^-^)

 母は「愛の園」「霧の摩周湖」を歌ってました~!





d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2014-11-16 14:54
フロントガラスに霜・・  本当に冬間近ですね・・   フライドチキン予約してこなきゃ・ 思い出しました・・   百恵ちゃんの曲で頑張ってね・・♪
Commented by isao1977k at 2014-11-16 16:15
>meguminさん、今日もフロントガラスに毛布かけてきましたよー。
フライドチキン、ケンタッキーかな?
百恵ちゃんの曲~80点代しかでない~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋風に乗ってどこまでも      今日一日 自分らしくすごせましたか >>