2014年 11月 20日
ずっと仲良しでいようね
d0140135_3163213.jpg
ずっと仲良しでいようね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はお休みで、良いお天気だったけど寒かったです。父は毎朝、体を鍛えるのに、散歩をしているのですが、ネックウォーマーと帽子をかぶって行きました。私も頭が寒かったので、帽子をかぶっていました。

 昨日は近くのスーパーで、ガラポン抽選会。3等、4等、5等とあるんですが、4等1個と、5等が当たったので、4等で当たった肉豆腐の素は、母にあげました(笑)水はありがたし~。ここらは水道水が飲めないので、景品としていただくには最高です♪

 おいしそうなじゃがいも、北あかりが売っていたので、夜、粉ふきいもにしました。煮たのも好きですが、ホクホクした物が食べたかったので♪あと、アブラカレイの西京漬け、西京漬け、好きなんです~!

d0140135_1223889.jpg 例の、レンジで魚が焼けるグリルパンで焼きました。美味しかったですよー!これに載せて、レンジで5~6分で焦げ目もついて(これが不思議)美味しく焼けるんです!洗うのも少し水につけておいて、さーっと洗うだけで綺麗になります。

■大型の物(秋刀魚など)は→http://item.rakuten.co.jp/s-zakka-show/10002075/

■独り暮らしの人には→http://item.rakuten.co.jp/yacom-tokyo/335797/

おすすめでーす!

 あと、嬉しいことがありました。難病の女の子が「くーちゃんの絵が私の毎日の力になっている」って言ってくれた人がいて、毎日壁紙を変えてくれているとのこと、私も単純ですから(笑)気合い入れて、クリスマスカードコンテスト(JDN主催)に応募しました!入選すると良いなぁ!彼女も少しでも楽になりますよう、気持ちが和らげますよう…願っています。

 あ、昨日も90点だしました!カメラワークは母です(笑)





d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2014-11-20 14:18
グリルパン・・いいですね・・ほしいなぁ。。♪   あったかくして過ごしましょう・・免疫下げないため・・(=・w・=)
Commented at 2014-11-20 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-11-20 16:06
>meguminさん、結構安く買えるよー。
洗うのが楽ですごく良いよ!寒くしないように、
家では首にタオル巻いてます!
Commented by ryo_nouske at 2014-11-20 21:05
くーちゃん こんばんは^^今日は寒いね!!風邪ひかないようあったかくね^^
高音がよくでてる!くーちゃんて優しい声質だね^^
Commented at 2014-11-20 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-11-21 00:51
>ryo_nouskeさん、ありがとうー!
一番の寒さだったみたいだよー。
首にタオル巻いてる(あったかいの)
カラオケ、エヘヘ、高い声の歌が歌いやすいんだー。
めざで95点!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 守ってあげる      夏の思い出忘れないで >>