2014年 11月 21日
守ってあげる
d0140135_439567.jpg
守ってあげる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16132795.jpg 昨日は、午後から少し曇ってきて急に寒くなりました。午前中はいい天気だったんですが…。

 このクリスマスリース、岡山の「母ちゃん」と呼んでいる人が、作って贈ってくれたんです。器用ですよね、彼女は写真も素晴らしい物を撮るんですよ。お花を育てるのも上手で、あこがれます。本当にありがとうございました。

d0140135_16164177.jpg このカーネーションは中学の同級生で、花生産をしている人がもってきてくれました!彼は、茨城県の立毛品評会で農林水産大臣賞をとったんですよ。本当に頑張っています。薬局がすごく華やかになりました。みんな、本当にありがとう。優しい友達に支えられ、私は幸せです。

 ジェネリック医薬品のポスターも、薬剤師会のほうで、採用されたので、印刷して壁に貼りました。同僚が「こんなこともできるの、くーちゃん!」って言ってくれたので「本職だよ(笑)」と笑いましたよ(笑)なんかいろいろ、色々、昨日は、しっかり出来て、よかった。

 寒かったけど、プールで泳いできました。幸い水温が暖かかったので20分くらい泳いできました。冬になるとプールが空くんですよ(笑)のびのび泳げます。足の筋肉も付けたいので、水中ウォーキングもやっています。体重がかからないから膝や腰に負担がかからないんですよね。筋肉つくと良いな。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by なかた at 2014-11-21 23:17 x
優しいお友達に支えられるのも、くーちゃんの人柄ゆえでしょう。
この鳥さんの絵のように、くーちゃんの人柄が温かいからですよ。
足の筋肉もコツコツやってると、いつの間にやらちゃんと付いてると、
きっとそうなりますよ〜♪
Commented by isao1977k at 2014-11-22 01:04
>なかたさん、ありがとうー(^-^)
友達がみんな優しいんですよ、なかたさんも含めて!
鳥さんって一生懸命たまご温めますよね。
私も色んな事を、温めていきたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お嬢さん      ずっと仲良しでいようね >>