2014年 11月 22日
お嬢さん
d0140135_18252118.jpg
お嬢さん、幸せになろうね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の朝、何となく夜に雨が降っていたような気がしたんですが…案の定、フロントガラスに、かけておいた毛布がびしょびしょになってしまい、駐車場後ろのフェンスに干しておきました(涙)夕方、毛布の端っこがまだ乾いていなかったです~。今日も干していこう♪

 昨日、プールの帰りに家賃振り込んで、100円ショップで、薬局のリースのまわりに飾る、キラキラのモールを買ってきました♪今日飾り付けちゃおうー!

d0140135_16253186.jpg 私のアパートの前は、プレザン(http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8013903/)というケーキ屋さんなのですが、もうクリスマスツリーやクリスマスの音楽がかかっています。もう街中はクリスマスですねー!12/23~12/25は、特別駐車場も出来るくらいの人気のお店なんですよー!私はそこの、小さなチーズケーキ、食べたことありますがふわっとしていて美味しかったです。

 「人の信用は作り上げていく物だけど、信用を失うのは一瞬」という言葉を学んだ日でした。同じ間違いを繰り返さないように頑張っていきます。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by pckago at 2014-11-22 10:32
誰もが幸せになれれば良いね^-^
クーちゃんの笑顔も良いよ
Commented by isao1977k at 2014-11-22 10:41
>pckagoさん、そうだね、誰もが幸せになろうね。
いつも笑顔でいられるように
心がけます!
Commented at 2014-11-22 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分を見つめ直してごらん      守ってあげる >>