2014年 11月 23日
自分を見つめ直してごらん
d0140135_4174595.jpg
ちょっと立ち止まって 自分を見つめ直してごらん
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はとても良いお天気でしたね。暖かかったし、洗濯物が乾いてとても気持ちよかったです。地震で目が覚めちゃいました!長野で震度6ですって。怖いなぁ~(涙)寒い中避難するのは嫌だよぉー。被害なかったかな…地震、最近多いからちょっと怖いです。二階だから揺れるんですよ。

 昨日は中学の時の校長先生からお手紙が届きました。いつもながら暖かい文章に涙しました。先生も頑張ってらっしゃる、とても元気づけられました。

 25日が甥の誕生日なので、日曜日の23日の夕方パーティをやることになりました。「はま寿司」のお寿司でのお祝いです♪私は国産黒牛霜降りロースをプレゼント~♪牛丼が好きなので、喜んでくれると良いなー。おめでとう、ずっと元気でいてね(^-^)

 昨夜、大切な人から、「自分らしく、普通でいいんだよ。普通に生活できることって素晴らしいことなんだよ。」とメールを頂きました。人生の大先輩です。何時も見ていてくれて、私が確かめるようなことを何度も言ってしまってごめんなさい。もう、言わない。自分の道を自分らしく歩んでいきます。ありがとう。一生かけて恩返ししていきます。一生懸命生きていきます。楽しく明るく強く。私の人生だものね!

 今日のイラストのように、自分を一度立ち止まらせて、冷静になって生きていこう。
うん、少し疲れてたんだねって(良い方に考えちゃおう!)元気になるよ!

 午後からは恒例のカラオケへ~♪川村かおりさんの「翼をください」を歌って90点だしました!これはビデオに撮ろうともう一回歌ったら88点だったので、脚下です(笑)私も翼をつけて、タイトルの「羽根をつけて」のように!





d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by suzu1944 at 2014-11-23 06:48
また大きな地震が起きましたね。
其方もゆれたのですね。心配ですね。

良い先輩や友人、家族に囲まれて幸せですね。
Commented by isao1977k at 2014-11-23 06:59
>suzuさん、おはようございます。
こちらも揺れました。今、ニュースで、やってますが地震は怖いですね…
はい、暖かい人達に囲まれて、生きていく自信をもらいました。
Commented by pcnmitsuko at 2014-11-23 10:59
忙しさにかまけて久しぶりの訪問です。
日々の葛藤の中でくーちゃんは良く頑張っているよ!
竹も80歳まで山歩きが出来るよう願っているのですが、
意志が弱くなって体力作りも長続きしません。
『継続は力なり』 頑張らなくっちゃ!

Commented by isao1977k at 2014-11-23 13:36
>pcnmitsukoさん、お久しぶりですー!
竹ちゃん、認めてくれてありがとう。
涙が止まらないよ。
竹ちゃんも山登り頑張っているよね。
登ったときの笑顔、最高だよね!
私も水泳、ちょっとさぼり気味でしたが
また頑張って泳ぎ始めたよー!
継続は力成り、だね!
Commented at 2014-11-23 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-23 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2014-11-23 19:22
こんばんは^^くーちゃんの周りには暖かい人がいてくれてl心強いね。困ったときや悩みがあるときは話を聞いてくれるだけでもホッとすると思います^^
Commented by isao1977k at 2014-11-23 19:32
>ryonouskeさん、はい。
温かい人、支えてくれる人がいます。
今日も午後から何人もの友達と喋りまくりましたよ♪
ryonouskeさんも、大切な友達だよ!
Commented at 2014-11-23 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分を信じて生きていこう      お嬢さん >>