2014年 11月 24日
自分を信じて生きていこう
d0140135_18391315.jpg
自分を信じて生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の夕方は甥の誕生会でした。本当は25日なのですが、平日で学校の帰りも遅いからみんなが休みの日曜日に。早い分にはいいものね(^-^)16才にもうなったんだね。学校も一番楽しい頃なのかな。勉強もすごくよく頑張っています。応援したいです。でも、なにに置いても一番に健康。元気でいて、優しい、純粋な心をもった甥が大好きです。いつまでも「くーちゃん」って呼んでいて欲しいな。幸せに、楽しい毎日を送ってね。

 25日は、私が初めて、印刷会社に勤めたときに、とても親切に色んな事を教えていただいた方の誕生日でもあります。手作りの誕生日カードを作って送りました。丁度、その会社で仕事をしていたときに、甥が産まれた知らせが届いたので、一緒に喜んでくれたんです。本当に心から喜んでくれた方です。もうずっと会っていませんが、近いうちに電話でもしてみようと思っています(^-^)

 私は誕生日、2月末だから、その頃は雪、降るのかな。タイヤ、どうしましょー。

※大好きで大切な甥と姪と。未成年なのでお顔は内緒♪
d0140135_18581748.jpg


※神立のうた『おいでよ神立』(最寄りの駅です)




d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented at 2014-11-24 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-24 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-24 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-24 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2014-11-24 23:06 x
甥っ子さんも、もう16才になるんですね〜!
一日早いですが、お誕生日おめでとうございます♪
社会人になっても、優しいナイスガイになられることでしょう。
初めて務めた職場はやっぱり原点になりますね〜。
Commented by isao1977k at 2014-11-25 00:25
>なかたさん、はい、もう16才ですよー!
お誕生日になりました♪
叔母馬鹿ですが惚れ込んでおります(笑)
なかたさんは、看板屋さんが初めてですか?
私はコンビニです(笑)次が印刷屋で、
たくさん学びました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思い出が増えていく      自分を見つめ直してごらん >>