2014年 11月 25日
思い出が増えていく
d0140135_1849771.jpg
ひとつふたつ 思い出が増えていく
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は晴れるかと思ったら曇って来ちゃって肌寒くなってしまいました。幸い洗濯物がほとんど無かったので良かったです♪あっても、アパートのほぼ隣にコインランドリーがあるから、たまに使いますよ。スーパーの敷地内にあるので買いものをしている間に乾かせます。12分で100円、独り暮らしに、丁度良いー。乾きすぎるくらいですよ♪

 昨日、鹿島石油というところで、ガソリンレギュラーが141円だったから、思いっきり満タン、口ギリギリまで入れてきたら、買ったばかりのダウンにガソリンがかかってしまって!!!サーっと血の気がひきましたが、さすがガソリン、10分も経たずに蒸発してくれて痕が残らなくなりましたー。良かったー♪

 あ、カレンダーを買っていただいた皆様、12月から始まりますので、もうすぐです♪どうぞ、飾ってくださいね。売上金の一部は、広島の水害の募金に寄付させていただきました。ありがとうございました。

 今日は甥の16才の誕生日、おめでとう!朝5時頃家を出て学校で勉強しているそうです。応援しているよ!

 今日も、張り切ってお仕事行ってきまーす!寒いので、レッグウォーマーしました(^-^)薬局、母が折り紙で折ったサンタがたくさんいるんですよー。暖かい薬局目指していきます!!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-11-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented at 2014-11-25 04:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-25 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2014-11-25 08:36
此方は今朝が雨になりました。
お天気次第で気温差が大きいので
着る物も調整が必要ですね。

ガソリン其方が安いのね(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2014-11-25 10:54
>suzuさん、こっちも今大雨ですー。
薬局内は温かいんですが
外は寒いですね、
今、ゴミ回収者が来たのでブラウス一枚で行ったら
雨に濡れて寒かった~!
ガソリン、やすいですよー!
並んでいますもの!
Commented at 2014-11-25 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-25 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 願いはきっと叶うから      自分を信じて生きていこう >>