2014年 11月 26日
願いはきっと叶うから
d0140135_17433455.jpg
願いはきっと叶うから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は久しぶりに雨が降りましたね。寒かった~。夕方風も吹いてきて、冬だー!今日も雨だー!水曜日雨の確率高いです~。洗濯物、一昨日の晩に干して、部屋でストーブ焚いているから、昨日の夜にはもう乾いていました。良かった♪

 薬局も雨だと、薬の卸さんが可哀想になってしまいます…薬箱にもって傘も差さずに駐車場からワイシャツで。本当、お疲れさまです。みんなとても感じの良い方々なんですよ(^-^)昨日は、私はやってないんですけど、COOPも来たんですが、COOPの人、ジャンバーがビショビショで、室内で働けていること、ありがたいと思いました。暖房はかかっているし、トイレ行きたいときにはトイレに行けるし。ありがたいことですねー。

 あと、カレンダー完売しました!本当にありがとうございました。来年も良い物を作りたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-11-26 05:03 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2014-11-26 09:13
雨は厄介ですね〜
嫌いじゃないわたしですが・・・・
くーちゃんのカレンダー楽しみです・・・^_^
Commented by isao1977k at 2014-11-26 09:39
>meguminさん、車の乗り降りが濡れちゃうからね~。
でも、雪よりはいいかな?
Commented by sidu-haha at 2014-11-26 11:11
そうですね。
願いのための努力を惜しまないことが大切ですね。
Commented by isao1977k at 2014-11-26 11:24
>siduさん、努力し続けますね。
Commented at 2014-11-26 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どこかへ高く飛べたらいいな      思い出が増えていく >>