2014年 11月 27日
どこかへ高く飛べたらいいな
d0140135_17281793.jpg
どこかへ高く飛べたらいいな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はエキサイトブログが予約投稿しておいたのに、投稿されておらず、投稿が朝になってしまった…エキサイトさん、しっかりしてー!

 昨日は筑波大でした。主治医、40分も話を聞いてくれました。

「今は、体を作る、リハビリだと
思って働いて、フルタイムで、働ける体力ついたら、
日本ででも世界ででも認められればいいんだよ」
って…
涙が、ぶわーっと出てしまいました。

 体、しっかりさせるのに頑張る!
でも、しっかりしすぎて、世界に羽ばたいちゃったら、主治医と会え無くなっちゃうな(笑)
とにかくこのところ、少しいろいろ考えすぎていたこと、リセット出来ました。
この主治医に巡り会えて本当によかった。
私は日本一の精神科医だと思っています。

 帰りに廊下で入院していたときの看護師さんにあったら、私の絵が病棟に飾ってあるとのこと。
すごく嬉しくなりました。

 もう一つ、金曜に、義歯を作り直しするのに、頑張らなくては☆
今日はいい天気、気持ちいいね!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-11-27 01:51 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented at 2014-11-27 03:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-11-27 18:41
>鍵さん、何でもタイミングなんですね!
ダイビングもしたいですけど(言葉が似ていたので)
ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君がいたから      願いはきっと叶うから >>