2014年 11月 28日
君がいたから
d0140135_1242854.jpg
君がいたから強くなれた 君の強さを誇らしいと思う
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は午後いっぱいかけて、秋葉原で義歯、調整してきます。今度こそ完成型を作るぞ!帰り遅くなるのでお返事出来ないかもしれないですが、ご了承くださいね。

 昨日は気持ちすっきりで!楽しく過ごせました!仕事で、ちょっとドジっちゃったけど、一晩引きずるよりも、その場で解決しちゃった方がスッキリするので(笑)社長には迷惑かけますが、「自己防衛」して眠れる環境、不安を取っちゃいました。

 ドジすることもなくして、気持ちを引きずることもなくしていける人間になります!

 私は、藤井フミヤの日本武道館のカウントダウンライブに行こうかどうか悩んでいる所なんです~。日本全国から一夜の為に集まるので、もう抽選状態みたいなんですが…22時開演なんですよ。夜中に終わるからホテルも取らなきゃならないし、後日wowowでみようか、日本武道館ではち切れるか(笑)悩み中…。私の寝てる時間なので、はてどうしましょ、なんて言ってる内に席が無くなりそうです(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-11-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by mariko789 at 2014-11-28 14:14
くーちゃん、おはよう!
「君がいたから強くなれた 君の強さを誇らしいと思う」
そういう「君」が欲しいよぉー!
「ドジすることもなくして、気持ちを引きずることもなくしていける人間になります!」
ドジをするのは誰にでもあること。気持を引きずらないことが肝心かもね。
私、けっこう引きずってウジウジするので、反省します!
フミヤのコンサート、それは楽しい悩みだね♪(⌒^⌒)b 
Commented by isao1977k at 2014-11-28 14:19
>marikoさん、そうだよね、
いろんな事を前向きにかんがえて、
嫌なことは引きずらない!
明るく生きるよ\(^o^)/
Commented by megumin321 at 2014-11-28 14:21
今は今しかなくて・・……そのときに一生懸命であれば・・必ず次に続いていけると思います・…

いつも一生懸命のくーちゃん応援しているよう(^.^)
Commented by isao1977k at 2014-11-28 14:28
>meguminさん、今をただただ一生懸命いきます。
Commented at 2014-11-28 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-28 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-28 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2014-11-28 20:50 x
チケット取れるといいね~
ライブはやっぱり最高ですよ♪
Commented by isao1977k at 2014-11-29 03:14
>コタローさん、いつもどうもね♪
wowowにした方が良いというまわりの意見が…
どっちみち、もうチケット抽選状態なんです(涙)
ファンクラブ優先ですからね~。
ライヴの雰囲気に一度酔ってみたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の笑顔を見ていたいから      どこかへ高く飛べたらいいな >>