2014年 11月 29日
君の笑顔を見ていたいから
d0140135_2411675.jpg
君の笑顔を見ていたいから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、ちかれた~。でも雨じゃなかったから良かったです。こっちは田舎ですから車をほとんど使っていて歩くことはせいぜい隣のスーパーに行くくらい(笑)都会の人は、ちょっと歩けば地下鉄があるし、駅から歩いたり、階段の上り下りをしたり、本当にすごいなぁと思います。でも昨日は階段駆けあげてて1人で勘当してました♪嬉しかった!

 義歯も使ってみないと、食べたときの力のいれ具合とかわからないので、また調整に行くとは思いますが、落ちついて様子を見て完璧な物を作りたいと思っています。

 両親にはつくば駅まで(30分くらい)の送り迎えをお願いしているので最小限にとどめられるようにしたいと思っています。たくさん忙しい中、時間を割いてくれているで感謝しています。

 とりあえず義歯で、カラオケで外れなきゃいいです(笑)歌ってて義歯が飛んだらコントになってしまいますよね(笑)週末ゆっくり休んだから、もう12月。一年の締めくくりです。

 年賀状は書き終わったし。「師走」忙しい時期ですが私はマイペースで生きていきたいと思います♪27日から4日まで休みなので~。プールも休みだから悲しいんですが(涙)ゆっくり出来る一週間かな(^-^)

 やっぱりカウントダウンライブは、後日wowowにしました。夜中飛んでる自信ありません(笑)

■藤井フミヤ オフィシャルウェブサイト
http://www.fumiyafujii.net/


 ちょっと風邪気味、風邪の時、なぜか体温が下がって喉と鼻に来るんですよ~。
副鼻腔炎にならないようにきちんと鼻をかもう。

 ピーエイ配合錠とトランサミンとカロナール買ってきました。
乗り切るぞー!気合いだ!土日遊ぶんだもん!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-11-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2014-11-29 13:07
自律神経の乱れが生じているんですね〜〜 低体温になってるというのは・・・・温めること・・・してね〜 今日のブログにミンティア載せました・・・
少し舐めるといいかも・・・です・・・・
自律神経には呼吸がいいので・・・・
息を吐く方から始めて10数えて吐いて10数えて吸って・・・を繰り返してみてね・・・・
身体があたたまってきます・・・風邪撃退です・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by isao1977k at 2014-11-29 13:38
>meguminさん、そっか~。
さっき寝たら汗かいたよ!
お昼に、タバスコかけたの。
Commented by なかた at 2014-11-29 16:22 x
もう年賀状描いたんですか!さすが手早いですね〜!!
僕はまだまだなんですよ〜(涙)
もう師走ですからね〜。少し焦ってます(汗)
風邪のほう、大丈夫ですか?どうぞお大事に。
Commented by isao1977k at 2014-11-29 16:31
>なかたさん
知り合いのデザイナーさんの作品(らしい)ので
それにしたんです。
たまたま、その喪中、年賀状印刷会社のサイト見てみたら
あったので♪
羊を上手く描けないというのもありますが(汗)
風邪、気合いです!
風邪をひいて体温が下がり過ぎちゃうってなぜ??
Commented at 2014-11-29 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-29 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何か嬉しいことがあったのかな      君がいたから >>