2014年 12月 01日
お嬢さん
d0140135_156984.jpg
お嬢さん 幸せそうだね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1175897.jpg 今年の風邪は長引くんでしょうかね。と言っても水曜の夕方から本調子でないんですが、熱はないけど、喉が痛かったり、酷く眠かったり。昨日はほぼ1日寝て過ごしました。(フミヤのDVDと共に)でも寝て体温は買ったら微熱があったのでそのままネックウォーマーをだして、汗をかいたら熱が下がっていました。良かったー。

 いつもの時間には目が覚めるんですが、そのあとすぐ眠くなっちゃう。せっかく晴れているのになぁ。姉と姪は筑波山へ遠足です♪筑波山のサイト、見てください。とっても夜景も綺麗ですよ。ここら辺の小学校は必ず遠足に行くんですよ。お土産はみんな「ガマの油」とかです(笑)懐かしいなー。

■筑波山ケーブルカー&ロープウェイ
http://www.mt-tsukuba.com/


 さて、栄養と睡眠とって元気になるぞー!
ハニー薬局ニュース12月号
 ハニー薬局ブログ更新しました。

※お暇だったらどうぞー。
■筑波山名物・ガマの油売り口上

[PR]

by isao1977k | 2014-12-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2014-12-01 10:25
筑波山のロープウェイに乗って頂上に行きました。ヤングキャベツ(新潟のお笑い芸人)と腕を組んでたところを写メに~ 何年前になるでしょうか?10年前?懐かしいです
Commented by isao1977k at 2014-12-01 10:53
>meguminさん、筑波山来てくれたことあるんですね!
穏やかでいい山ですよね、
是非また来てくださいね!
Commented by mariko789 at 2014-12-01 15:00
くーちゃん、おはよう♪
風邪の具合はいかが?
治りかけでこじらせないよう、お大事にね!
ガマの油の口上、寅さんを彷彿…
そうか、あのガマは筑波のガマ君たちだったのねぇ

「お嬢さん 幸せそうだね」
幸せな人は回りも幸せにするよね♪ 
Commented by isao1977k at 2014-12-01 15:09
>marikoさん、風邪が長引いちゃって。
なかなかすっきりしないよ。
雨の中、秋葉原来てるよー。
幸せでいたいよね!
Commented by なかた at 2014-12-01 21:01 x
筑波山、今は紅葉がきれいなんでしょうね〜♪
うらやましいですなぁ(笑)

風邪が長引いてるとのこと、
やっぱり水分補給と睡眠が一番と聞きました。
眠くなるのは、体が眠って治そうとしてるからだと思います。
無理をせずに、どうぞお大事に!
Commented by isao1977k at 2014-12-02 02:57
>なかたさん、きっと混んでいたろうなぁと思って
聞いたら、好いてたそうで…
茨城県の観光地が~(涙)

風邪、そっか、睡眠はとってるんですが
水分が摂れてないですね。喉がすごく渇くんですけど
おなかいっぱいになってしまって飲めないんです。
明日休みだからゆっくり出来るでしょう!
ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日はどこへ行こうかな      何か嬉しいことがあったのかな >>