2014年 12月 02日
今日はどこへ行こうかな
d0140135_3303849.jpg
今日はどこへ行こうかな 気の向くまま楽しんじゃおう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は雨~。義歯、作り直して、土日で樹脂が当たって口内炎が出来てしまって(涙)義歯の調整は少なくとも3回はやるのが普通ですから、仕方ない。電話したら、今日(昨日)は予約取れないって言われて、口内炎は白くなってしまうしはてどうしようと思ったら、折り返し電話があって、キャンセルがあったので、午後からいけることになりました!雨も上がってきて良かったです。正月休みに入っちゃうと大変ですものね。早い内に治しておきたいです。

 薬局もクリスマス仕様になってきたんですよ、入り口にサンタさんのスプレーで白くするの、何て言うんだっけ、あれで可愛いサンタさんがお出迎えです♪12月は患者様みなさんにクリスマスのお菓子をプレゼントしてお待ちしています♪まさかクリスマスにコスプレとか(笑)

 今日から寒くなるそう、風邪をひいている人も治りかけた人もぶり返しに注意ですね!


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2014-12-02 10:03
快適な状態で・・お正月迎えてくださいね・・・・(⌒▽⌒)
なんでも楽しんじゃいましょう・・ 今日は暴風雨・・・・ 温まって・・・・ね??
Commented by isao1977k at 2014-12-02 10:33
>meguminさん、もう一度調整かな、最高の状態でお正月を迎えたいので、頑張ります!
こっちは晴天です。
そっちは荒れた天気なんですね…。
Commented by コタロー at 2014-12-02 22:49 x
良かったね~
コタローも、今日は歯医者でした(^0^;)
Commented by isao1977k at 2014-12-03 02:41
>小太郎さん、まだ調整が必要なようで
また明日、アキバです~。
小太郎さんも通っているんですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 楽しいんだもん      お嬢さん >>