2014年 12月 03日
楽しいんだもん
d0140135_4332444.jpg
だって毎日楽しいんだもん
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は冷たい風が吹いていましたね。西日本の人のFacebookに、雪でスタッドレスタイヤに変えている写真が載っていて、びっくり!関東人、甘いんだろうなぁ~。

 義歯、また直しに行くことになりました。喉に近い部分が粘膜に当たって喉まで痛くなってしまって、あー困った(涙) 木曜に予約取ってもらいました。上の義歯が外れないようにかなりがっしり作ったので、大きいんです。明日が最後の調整になれるよう我慢します。母に作ってもらった宝物、自分の体にさせるのに頑張ります。木曜日、雨で寒いらしいですが、気合いで行ってきます。両親も薬局で忙しいのに本当に感謝しています。

 風邪が今度、母がひいてしまって。インフルエンザじゃないのは幸いですが、今年の風邪はしつこい!喉や咳に来ますよね。昨日会社で鼻の奥が気持ち悪かったので鼻うがい(やり方:http://matome.naver.jp/odai/2135996767431735301)したら、黄色い鼻水が出てスッキリしました。鼻うがいはいつもやっているので慣れているんですよ。うがいも手洗いもしていたのに、寒さで風邪をひいてしまったかな?

 今日は、休みなのでのんびりしようと思っています。1日寝ていよう~。母も苦しそう、早く治るといいな。お大事にね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by suzu1944 at 2014-12-03 07:40
此方では年中同じタイヤです。
義歯が早くピッタリと合うようになるといいですね。

インフルエンザも流行り始めていますよ。
お互い気を付けたいですね。
お母さん、お大事に。
Commented by isao1977k at 2014-12-03 08:30
>suzuさん、そちらは雪、全く降らないのですか?
義歯が痛くてしゃべるのも辛いです。
外れちゃうから、金曜日に作りなおししたから
調整がひつようなんですが、予約がとれないんです。
母は夕べ、熱を出したらよくなったそうで良かったです!
Commented by megumin321 at 2014-12-03 12:38
鼻うがいもいいですよね・・ 風に引きがけには・・・すぐに治ります・・・(⌒▽⌒)
Commented by isao1977k at 2014-12-03 13:51
>meguminさん、毎日やっていたんですけどね、さすがに職場では出来なかったからなぁ、職場で風邪ひいて来ちゃったかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日を夢みて      今日はどこへ行こうかな >>