2014年 12月 04日
明日を夢みて
d0140135_1894359.jpg
明日を夢みて きっと明るい日が来るから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は仕事、早上がりして、歯医者に行ってきます。

 義歯は調整に最低3回は必要だそうです。昨日も痛みの相談をして、今日は大先生が診てくださるそうです。しっかり時間をとってくださったそうなので、自分でも満足がいくまで治してもらおうと思っています。完成して1年以上経ちますが、安定しないまま、調整を繰り返してきましたが、もう一度1からやり直してくれた先生に感謝し、「今度こそ大丈夫!」という自分の強い心を持って、治療に行ってきます。

 何度も何度もつくばまで送り迎えしてくれる両親に、今度は本当にメンテナンスの時だけ、送り迎えしてもらえるように、今日、しっかりして行ってきます。本当にありがとう。しっかりした歯になって、しっかりした体になって、しっかりした心に戻ります。

 心が病んでしまっては、社会人として失格です。主治医にも昨日、相談させていただきました。私の病気と歯は、すごく密着した関係にあるから、長い目で見ていくしかないし、歯医者さんでも、そのことを理解している人は少ないんだよね、って、それに貴方の様に感受性の強い人は痛みに敏感だからって言っていました。「そーそうなんだー…」と思ったら、全部受け入れられました。主治医は本当に全て私をわかってくれてる、そう思ったら、前向きになれました。感謝しています。

 父から私へ、私から母へ、かな、移った風邪が、母が一昨日熱を出してしまったそうです。昨日は熱は下がったと言いましたがだるそうでした。実家、母が元気だと本当に家の中が明るいんです(^-^)早く元気になって欲しいと思います。私の方は、喉の痛みと体のだるさが残っていますが気合いで治します。睡眠は、これでもかってほどとっているんですけどね(笑)

 今日はとても寒いそう、たくさん服来て、マフラー、マスクで行ってきますね。「完璧!」の知らせを待っていてください。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2014-12-04 11:06
身体温めて風邪治してくださいね〜〜
歯も自律神経なのですね・・・
心が安定したらきっと歯も良くなりますよ〜〜
大丈夫です(⌒▽⌒)
Commented at 2014-12-04 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-04 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-04 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-04 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-04 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピエロにならないでいいんだよ      楽しいんだもん >>