2014年 12月 05日
ピエロにならないでいいんだよ
d0140135_4415821.jpg
ピエロにならないでいいんだよ そのまんまの君でいいんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_14442264.jpg 昨日は1時間早く仕事あがらせてもらって、義歯の痛いところ治してもらってきました。やはり歯茎に当たっていた部分がありました。喉まで痛くなってしまっていたので、治してもらって良かったです。

 でもまだ違和感があって、苦しい感じがします。慣れなのか、形が合わないのかわからないのです。電話して聞いてみようと思います。

 秋葉原の銀杏は黄色くなっている物もあれば、青い物もありました。やはり東京は少しあたたかいんでしょうかね。これ、秋葉原の電気街の写真です。

 母の風邪も大分良くなって今週末はカラオケいけるでしょうか?(笑)なんか抜けきらない風邪。スッキリさっぱりしたいですよね。Facebookで地方の薬局のページなども見ていると、インフルエンザ患者さんも増えてきているそうです。手洗い、うがい、実行せねば、ですね。ハニー薬局は薬はスタンバイしてあるそうです(笑)

 今日は旧友が、ちょっと顔出しに来てくれるとのこと、前も遊びに来てくれました。私も彼女にクリスマスプレゼント用意してあったので、丁度良かったです。車で行けば近くなんですが、人のお宅におじゃまするのは、私、苦手なので(笑)とても良く思ってくれています。本当にありがとう。

 仕事を終えてから、カウンセリングルームで話をしても良いのですが、他の従業員さんは、自分の部屋もなく、友達を呼んだりしないのだから、私も平等に、仕事の場は仕事の場として、しっかりしたいと思います。

 仕事では小さな間違いも多いですが(涙)前のように落ち込むことも引きずることもなくなったのは、自分にとって成長かな、と思います。同じ間違いを二度と繰り返さないよう、しっかり一年のまとめをしていきたいです。社会人としてしっかりしたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2014-12-05 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2014-12-05 15:04
くーちゃん、こんにちは!
大切な義歯、きちんと調整してもらわないとね!

今年の風邪はなかなか抜けないとあちこちで聞きました。
ご家族の皆さまもくーちゃんも、気をつけてねー♪

「ピエロにならないでいいんだよ」
なんか、この言葉じーんと来ました。
私、そういうとこあるから。無理して明るい人を演じるみたいな。。
そのままの私って…ちょっと考えてしまったよw
Commented by isao1977k at 2014-12-05 15:11
>marikoさん、今、調整がおわったよ。
しっかり食べて、冬の寒さに負けないようにね!
さすが同じ誕生日(^_^;)
性格も似てるのかな?
私も「良い子=ピエロ」演じることがあるから
でも、人間、そのままで良いんだよね!
Commented at 2014-12-05 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-05 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嬉しいこと たくさんあるんだよね      明日を夢みて >>