2014年 12月 06日
嬉しいこと たくさんあるんだよね
d0140135_435398.jpg
嬉しいこと たくさんあるんだよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 そうー。嬉しいことたくさんあるんだよね。いつも明るい気持ちで生きていればいいことかならすあるんだよね。って絵です(^-^)

 昨日は旧友がお菓子を持って薬局に遊びに来てくれました。いろいろお菓子を持ってきてくれて、申し訳ないくらい、私もクリスマスプレゼント用意しておいたので渡せたので良かったです(^-^)本当に、体つきもそっくりで、双子のようだってみんなに言われます。とっても綺麗なんですよ。

 さて、義歯、いい加減しっかりさせないと、の三度目の正直で、治してもらいに行ってきました。1週間に4回もつくばまで送り迎えしてくれた親に感謝です。薬局の配達もある中、時間を割いて、載せていってくれます。本当に元気になって気持ちも、義歯の代金も返したいと思いました。(なのにスタッドレスタイヤ買ってもらおうとしてる私って…)

 今日、明日は休みなので、走り回った1週間、ゆっくりしたいと思います。みんなそうですよね、仕事している人の休日、ゆっくり自分の為に時間を作ってあげなきゃね!

 globeの、Departuresの歌詞のように~♪前髪が伸びたね、同じくらいになった…風邪も治った♪…で、カラオケでも行ってきますか!元気元気!良い年末にするんだー!




くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-06 00:23 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2014-12-06 19:11
globeの・・・・私が必ず歌う一曲です・・・いいよね〜〜・・・・ 義歯今度こそ良くなりますように・・・(⌒▽⌒)
Commented by isao1977k at 2014-12-06 21:01
>meguminさん、義歯、大分良いよ!
歌、やっぱり小室ファミリーの歌が合ってるみたいで
昨日は最高89点しか出せなかった~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっとこっちを見て下さい      ピエロにならないでいいんだよ >>