2014年 12月 10日
楽しいー 嬉しいー
d0140135_1393544.jpg
楽しいー 嬉しいー
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 
 こんな風に笑えたらいいですね(^-^)

 昨日は雅子様、51才の誕生日だったそうですね。よく頑張っていらっしゃると思います。これからも愛子様のご成長を楽しみにしながら、ご自分の速度で歩んでいって欲しいと思います。

 今日は病院の日です。一ヶ月に一回の患者さんと、一ヶ月に二回の患者さんがいて、私は二回のほうなので、前回空いていたから、今日は混んでいるだろうなぁー。前回はこれでもかってほど、主治医に話を聞いていただいたので、今回は短いかな。

 いろいろあった2週間だけど、精神的に「頑張れた」かな。東京に行ったり痛みを我慢したり、でも親や先生方の助けがあってこそできた2週間でした。今日、お礼を言いたいと思います。

 昨日はプールが休館日だったので、実家でお風呂借りました。冬は湯船につかりたいですよね。アパートでも入れないことは無いんですが、正方形の湯船なので、縮こまって入るしかないし、5分も入っていると、さめて来ちゃうんです(涙)なんでだろー。ほとんどジムで入って来ちゃいますけどね(笑)

 楽しい一日になればいいなって思っています。



くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪

[PR]

by isao1977k | 2014-12-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by コタロー at 2014-12-10 10:50 x
お風呂はやっぱり広い方がいいねぇ、
手足、伸ばしたいものね♪

楽しいー 嬉しいー 
そして、美味しいーも口癖にしたいかも。
Commented by isao1977k at 2014-12-10 11:20
>コタローさん、足も手も、伸ばしたいです!
気持ち良いですよね(*^^*)
Commented by gigen_t at 2014-12-10 16:41
絵を拝見しただけで 嬉しく たのしくなります。
Commented by isao1977k at 2014-12-10 18:00
>gigenさん、とても嬉しいお言葉!
ありがとうございます!
Commented by megumin321 at 2014-12-10 20:38
湯船に浸かるだけで免疫が上がります・・・温まりましょう・・・無事に過ごせてよかったです・・・・
今年もあと20日ですね・・・・
(⌒▽⌒)
Commented by isao1977k at 2014-12-10 20:49
>meguminさん、今日は、アパートで
お湯を足しながら温まりました。
気持ちよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたの優しさ 感じてる      自然がきれい >>