2014年 12月 11日
あなたの優しさ 感じてる
d0140135_18462746.jpg
あなたの優しさ 感じてる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_15525256.jpg 昨日は筑波大でした。友達に会えて、抱きついてくれました。嬉しかったな、妹が出来たみたい(^-^)主治医とも穏やかに話せました。歯が痛くてどうしようもなくて、実は泣きながら主治医に電話したことがあるんですよ(笑)私自身パニック状態でして…。でも、今日、義歯がしっかり治ったこと、ちゃんと食べられるようになったこと、心因性疼痛が減ったこと、働き始めて休まないで勤務できたことも報告できました。何か楽しい日でした。

 この写真は、筑波大学付属病院(http://www.s.hosp.tsukuba.ac.jp/)の、中庭です。夜にはライトアップするんでしょうね。入院患者さん、夕方のお散歩に癒しになるだろうな(^-^)

d0140135_1614356.jpg yahooの天気予報で、明日の朝、みぞれか雪が降るというので、帰りにスタッドレスタイヤに変えてきました。ありがたいことに、両親からのクリスマスプレゼントだそうです…本当に感謝しています。安全に安全に乗ろうと思います。幸い、アパートの近くに父の友達のタイヤ屋さんがあるので、なにかあっても、安心です。とても感じのいい、タイヤ屋さんなんですよ(^-^)しかもイケメン!

 次回の受診はクリスマスイブ。クリスマスカードでも主治医に持っていこうかな(^-^)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2014-12-11 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori at 2014-12-12 01:58 x
こんにちは。

お元気ですか?

私のHNは確かsaoriだったかな。

その節は大変お世話になりました。

あの時の私はまだ中学生でしたが、今はもう大学2年生です。本当に時間は早いです。

今は英文科に在籍していて、バイトもしているので毎日、忙しいです苦笑

まだ、時々辛くなってしまうことはあるけど、何とか頑張ってます。

思わず、本当に久々にくーちゃんのブログを訪れて、涙が出てきました。

だって、本当にあったかいんだもん。 。。

また遊びにきます✨

Commented by isao1977k at 2014-12-12 02:18
>saoriさん、ありがとう。
月日の過ぎるのは早いね。

ブログきてくれて嬉しいよ。facebookも
田澤功美子、で検索すれば
出てくるから、もしやっていたら
来てね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 側にいたい      楽しいー 嬉しいー >>