2014年 12月 12日
側にいたい
d0140135_115949.jpg
側にいたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はマルちゃんの誕生日。2012年12月12日に生まれたから、忘れないよね(笑)一時期少し具合悪くなったけど、復活して、今は朝の父の散歩に一緒に歩いています。食欲も出てきて、朝、まだ暗いうちから「クーン」って鳴くんですよ(笑)林檎は、人の顔見て「ニャー」っていうし~。両方とも「飯くれ」なんですけどね(笑)

 昨日、みぞれ降らなくて良かったー。安心しました。スタッドレスで乾いた道路を朝、走ってきたんですが、なんか、がっしりした感じがします。アパートにノーマルタイヤおいておけないので、実家の車庫に置いておいてもらうのに、今朝、車に乗せてきました。はじめてタイヤ持ったんですが、思ったよりも軽くて、私でも運べましたよ。本当、両親からの宝物、大切に乗ろうと思います。でも思いっきり雪が降ったらどうしようもないので、薬局まで歩いていきますよ!

 夕方、電話が「三菱なんとかかんとか」からかかってきて「奥様いらっしゃいますか?」って言うので「いません」って言ったら「ごめんなさいね」ですって。私、声が子供の声のようなので、たいてい勧誘の電話はこの手で撃退です~♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by megumin321 at 2014-12-12 18:32
明日からまた大雪らしいです・・・
スタットレス履いて・・・準備万端ですね……(⌒▽⌒)
Commented at 2014-12-12 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2014-12-12 18:50 x
徳島も明日からは雪の予報が、降るのは山間部だと思います。
今年はどうも大雪が、先日も山間部では孤立地区がニュースで毎日のように報道されてました。
私の愛車はスタットレスを履いた事は一度もありません。
息子は嫁の実家が鳥取なので12月に入ってスタットレスに
マンションには置けないのでタイヤは我家に持ってきてますよ。誰かさんと一緒だね
Commented by sidu-haha at 2014-12-12 19:07
こちらは~だいぶ長い間、スタットレスが必要です。
あったかな地方が羨ましいですね。

マルちゃん、元気になってよかったですね。
Commented by isao1977k at 2014-12-12 19:24
>ekoさん、ニュースで徳島が大雪と言うからびっくりしていました。温暖なイメージだったので…。
ekoさんの方はあまり降らないんですか、
あはは、やはり一戸建ての所、タイヤ置き場になりますよね。
申し訳ない(涙)
Commented by isao1977k at 2014-12-12 19:25
>siduさん、そうですよね。北国ですものね~!
こっちは昔は降らない年もあったんですよ。
異常気象ですよね。
マルちゃん、うん、ずっと元気でいて欲しいです。
Commented at 2014-12-12 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 僕の気持ちを受けとめて      あなたの優しさ 感じてる >>