2014年 12月 13日
僕の気持ちを受けとめて
d0140135_1952476.jpg
僕の気持ちを受けとめて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1364630.jpg わーい、休みだーい=カラオケ♪お天気も良いみたいだし、良い一日になるといいなぁ(^-^)hideの50才の誕生日だし☆おめでとう!

 先日、流行語大賞で、賞をもらった「日本エレキテル連合」さんたち、私、素顔その時初めて見たんですが、いやぁ、綺麗ですね(笑)3才の姪まで真似してます(笑)嫌味のないお笑いって良いですねー。テレビあまり見ないけど、彼女たちは、結構ニュースとかでも目にするし、いいですよね(笑)誰かを叱るときにも「ダメよ~ダメダメ~」って良いんじゃないですか(笑)

 クリスマスプレゼントもスタンバイオッケー!お年玉もスタンバイオッケー!でる物出てけ!って感じで一気に用意してしまった…♪そのぶん、もらえる物はもらいます(笑)

 話は変わって、今まで、スマホの着信音、設定がよくわからなくて、調べたら、月¥105で、ダウンロードして設定するのかー…と思って、どうせならお気に入りの曲を、と、藤井フミヤの「ストレイキャット」にしました♪知っている人少ないと思いますが、フミヤのDVDで惚れ込んだ曲です。Moreに、歌詞、書いておきまーす♪youtubeでは聴きにくいんですが、二曲目ですー。

 さー、休日を楽しもうー!カラオケだ、カラオケ☆




くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
 



ストレイキャット
歌:藤井フミヤ 作詞:藤井フミヤ 作曲:土屋昌巳

雨の中震えてた ストレイキャット
足元に擦り寄って Mu- Mu-
Hotなミルクを舐めさせりゃ
朝までベットから離れない

口元のケチャップを Kiss Me
ファミコンとじゃれついて Mu- Mu-
退屈で背伸びをしだせば
しっぽをからませておねだり

きっと捨てられない goodスタイルな仔猫
きっとはまっちまう テクニシャンな仔猫

ズルズルと住みついた ストレイキャット
どこででも甘え声で Mu- Mu-
ピンクの爪を舐めながら
覚えたてのジェラシーで睨む

突然帰らない夜は
あせって町中を捜すよ

きっと捨てられない goodスタイルな仔猫
きっとはまっちまう テクニシャンな仔猫
[PR]

by isao1977k | 2014-12-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented at 2014-12-13 06:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-12-13 11:31
おやすみいいですね・・・・ カラオケ楽しんできてくださいね〜〜(^O^)
Commented at 2014-12-13 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-12-13 11:40
>meguminさん、はーい!
カラオケ楽しんできます!
90点出したら、アップします(笑)
今日はhideの誕生日だからhideの歌、歌ってこようかな。
Commented by mariko789 at 2014-12-13 15:05
くーちゃん、おはよう!
hideさんも、くーちゃんみたいなファンをもって幸せと思う。
生きていればもう50歳かぁ。素敵な中年になっていたのでしょうねー。。

日本エレキテル連合 「ダメよ~ダメダメ~」
まったく知りません!(恥
あとでYouTubeで検索してみようっと♪

「僕の気持ちを受けとめて 」
若い人、青春っていいよねぇ~
最近youTubeで日本のドラマを見てるの(英語字幕付だから夫も一緒に)
恋愛ドラマとか見ると、胸きゅんになる!♪
Commented by isao1977k at 2014-12-13 16:55
>marikoさん、そっちは朝かー。こっちはもうすぐ夕方の5時だよー。hide、どうなんだろうなー。生きていたらバラードばかり作っていたかもしれないね(^-^)

日本エレキテル連合 「ダメよ~ダメダメ~」
http://www.youtube.com/watch?v=ee_9R77MfpU
見てね☆

本当だよね、若い頃の青春はいいねぇ~。
中年になってしまうわー。

marikoさん、旦那さんに胸キュン♡しなきゃ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと君を見守っているよ      側にいたい >>