2014年 12月 14日
ずっと君を見守っているよ
d0140135_19115018.jpg
ずっと君を見守っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16115029.jpg 今日も、お・や・す・み♪昨日は朝、寒かったですね。夜中に雨が少し降ったようで、フロントガラスにかけておいた毛布が、ベニヤ板のように固まっていました。ドアも氷で固まっていて、焦った(汗)雪国の人は、それどころじゃないでしょうが、ここらは降ってもすぐに溶けてしまうような地域なので、雪が降ったら朝がとにかく怖いかな。街灯も少ないし(涙)

 あぁ、今日は投票です。最寄りの小学校でやるんですが、朝のうちに行ってきちゃおうと思います。現代の小学校は、門があちこち鍵かけてあるから、すごく近い小学校なのに、ぐるーっと回って、学校の反対側からはいるしかない…。車に乗れなかった頃は、歩いていって、鍵の閉まっている門の隙間から入っていって投票したっけ(笑)

 午前中はフミヤにどっぷり浸かり、お昼に、シンクを磨いて…。黒く見えるのはサビです。最初からついていてこれでも大分取れたんですが…あまり気にしないので(笑)ま、いいか、サビはあってもピカピカです♪

 夕方からは、カラオケ、プール、そして、ニコニコ生放送で、hide Birthday Party 2014 -50th Anniversaryを見られたし♪羽田空港いっても見られたんですが、寒いし(笑)
 
 あと、アメーバニュースの載っていた人のブログ。努力し続け、夢を持ち続ければ成功する。なんか私を奮い立たせたんです。長いブログですがお時間のある時にどうぞ。

「落ちこぼれた子供のほとんどが食生活が乱れている。
問題のある子供は朝からカップラーメンを食べさせられたりしている。やたら調味料が多い。
人間は食べ物でできている。まともな食べ物を食べていないとちゃんとした人間ができない」


が、メインのブログでした。確かに学生時代、なんでも好き嫌いなく、食べていた人は、能力が高く、
難関校に行きました。家庭の事情もあって家庭も多いと思いますが
このブログの作者は、教師を30才で辞め、ホステスとして社会を学び、40才で事業を成功させた人です。
辛いこともたくさんあったと思いますが、よく耐えたと思います。
努力は実る、夢は実る、と考えさせられました。
http://kasakoblog.exblog.jp/22422478/
 
 さぁ、今日はスーパーポイント5倍の日だ☆ペヤングとか冷凍パスタ消えているかしら?

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by suzu1944 at 2014-12-14 07:57
師走、頑張って働いていますね。
私はまだ掃除までできていません。
頭の中でいろいろ段取り考えても
身体が動こうとしません(笑)

今日は若い人たちに手伝ってもらって家の周り
から始めようかな。
Commented by isao1977k at 2014-12-14 09:03
>suzuさん、今日は、いい天気ですよ。
薬局も、お得意様にしてくれる人が
増えてきて、忙がしくなってきました。
嬉しい悲鳴、ですね\(^o^)/
Commented by isao1977k at 2014-12-14 11:58
>meguminさん、そうだね、努力は実るはずだよね。
ラフベリーで検索してみますね!
Commented by megumin321 at 2014-12-14 12:09
乳力は実りますね・・・・
ラフベリー検索してみてね・・・・(⌒▽⌒)
Commented at 2014-12-14 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-14 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プレゼント 何ほしい?      僕の気持ちを受けとめて >>