2014年 12月 15日
プレゼント 何ほしい?
d0140135_46727.jpg
プレゼント 何ほしい?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 街中はイルミネーションに飾られて綺麗ですね!スーパーはクリスマス商品と、お正月用品が一緒に売られていますが(汗)かまぼこだって、今買えば98円なのに、お正月になると1000円近くするでしょう~。でもまだ正月用品を買う気にはなりません~。

 子供達、サンタを信じている子供達は、サンタさんをホント心から待っているんでしょうね。母が姪に「ちゃんと眠っていないとサンタさんは来ないんだよ」って教え込んでました(笑)何歳まで信じていてくれるかな?

 昨日は、朝のうち、近所の小学校へ投票へ。体育館での投票ですが、暖房をたいていてもドアは開けっ放しですから、寒い!投票所にいる人たちもダウンとかマフラーしていましたよ~。1日じーっと、投票者が来るのを座って待っているのでしょう~。お疲れさまです(^-^)

 昨日は朝寝たくさんしましたー。羽生選手のビデオを見てから寝たので、平和な眠り(笑)と、両親に感謝した日でした。本当にありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2014-12-15 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-15 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2014-12-15 18:39
どうやら 銀杏と米は 水分が同じようです、 普通のご飯と一緒 で水の加減は 普通のご飯と一緒で 良いです、 上手く 炊き上がると 良いけど、
Commented by isao1977k at 2014-12-15 18:55
>gigenさん、私、軟らかめのご飯いつも食べているんですが
上手くできるといいなー。
ギンナンってただ、レンジに紙袋に入れて
チンするだけでも美味しいですよね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サンタさんに会いたいなぁ      ずっと君を見守っているよ >>