2014年 12月 16日
サンタさんに会いたいなぁ
d0140135_3235310.jpg
幸せを求めて 平和を求めて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の朝は寒かったなぁ~。実家に朝行って、ストーブ2台つけても寒くてエアコンかけてもらいました。昼間はガラス越しの太陽が温かいです。野良猫なんかはそういう場所探して、寝床選ぶんだろうな。

 私も湯たんぽ抱きかかえたまま目が覚めました。ん?まったく寝たときと同じ姿勢でした~。動かなかったのかな?でも不思議ですよね。湯たんぽのお湯って冷めないのですから、朝、そのお湯で顔を洗いますよー。エコですね♪

 しかし寒いですね、今日は寒い雨になるのかぁ~。夏が恋しい…

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2014-12-16 12:35
サンタクロースに合会うんだ・・・て言って夜中まで起きてた私・・・・
いつまでたっても来てくれなくて・・・寝てしまったんですが・・・朝にはプレゼントがおいてあって・・・・・
思い出します・・・(⌒▽⌒)
Commented by mariko789 at 2014-12-16 15:03
くーちゃんのほうも、すっかり真冬なんだね!
湯たんぽ、すごい発明と思う。
こちらで探していますが、まだ見つかりません~

サンタさん。もうすぐクリスマス♪
クリスマスが嬉しい年齢は過ぎたけれど、
嬉しそうな子どもたちを見るのは楽しいよ♪
Commented by isao1977k at 2014-12-16 15:26
>meguminさん、とてもきれいな心の人。
今でもきっとサンタは、心に何かを置いていってくれているよ!
Commented by isao1977k at 2014-12-16 15:27
>marikoさん、こっちは異常気象!
西日本は大雪みたいだよ~。寒すぎるし!
湯たんぽ、そっちにないのかな?
クリスマス、っていうと、ツリーだ、ケーキだって
嬉しかったのを思い出しています。
Commented by shizuo7f at 2014-12-16 21:40
ストーブ2台にエアコンかけて、寒いもんね、我慢することないよね。
早く来ないかな~、ギラギラ輝くあの夏。
来るわけないよね、まだ本格的な冬はこれから^^。

く~ちゃん、いいなぁ~、
湯たんぽか、懐かしいな。
Commented by isao1977k at 2014-12-17 03:22
>shizuoさん、もう私の部屋は
常夏です(笑)
零時に目が覚めたのですが寒くて、ストーブつけて
3時まで寝てしまいました…。
夏が恋しい!
私、湯たんぽ愛用派です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の色に染めてごらん      プレゼント 何ほしい? >>