2014年 12月 17日
君の色に染めてごらん
d0140135_17592780.jpg
プレゼントなーんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 いやー、昨日は寒かった!火曜日はゴミ収集車が来る日だから、ブラウス一枚で外でゴミをぶん投げていたら、寒いのなんの~。なんで12月、こんなに寒いんだろ。たしか秋の長期予報で、「この冬は暖冬でしょう」って言っていたのに!気象庁訴えてやるー(嘘です)

 今日はお休みなので♪カラオケに~♪歌っていると暑くなるので、いい運動になりますよ。いろいろ新曲も覚えようかなーと思ってるんですがね。古い歌の「新曲」を、覚えています。チェッカーズ解散後のフミヤの歌を覚えたり。hideの「子ギャル」は、何を歌っているのかわからないんですが(笑)気が向いたら下記サイトで聴いてみてください★

★子ギャル(http://cogal.hide-city.com/pc/)★

d0140135_11425.png

※ハニー薬局の年末年始カレンダーアップしました。
http://honeymk.exblog.jp/23215479/



くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2014-12-17 09:59
エルニーニョ現象で暖冬小雪っって言ってましたよねー・・・
ほんとうにさむいです
Commented by isao1977k at 2014-12-17 10:06
>meguminさん、天気予報、嘘つきですー!
こっちも晴れてはいるんですが、寒いです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも優しさありがとう      サンタさんに会いたいなぁ >>