2014年 12月 18日
いつも優しさありがとう
d0140135_187640.jpg
いつも優しさありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_12132994.jpg 昨日は仕事がお休みだったので、コンタクトを入れると目がしみるようになっていたので、近くの(アパートの斜め向かい)の眼科に行ってきました。2種類の点眼液、フルオメソロンとヒアレインをもらってきて、つけてれば一週間くらいで治るそうです。良かった♪

 ご老人が結構来ていて、混んでいましたよー。腕のすごく良い先生なので、祖母もそこで白内障の手術をしたんですよ。手術と言っても日帰りで出来ますし、手術したら「こんなに世の中明るかったかー!」って喜んでいました。花育てが好きだから、綺麗な色の花、たくさん見せてあげたいな(^-^)

 日曜は、病院に行ってたので(笑)昨日は「f1」でカラオケやってきました♪だってhideの本人映像が見えるんですもの~!建物自体古い、神立のカラオケバンバン、壁に穴開いてます…。でも気にしないー☆

 あ、あと、いつものスーパーで、抽選会の日、水曜日。3回やって、3回とも5等…水500mlを、2本と、三ツ矢サイダーの缶、もらってきました♪3等だったらイチゴがあったのにな~。でも、水はありがたいです。そこのスーパーで、オリジナルタンクを買って、イオン水を汲んでいくことも出来るんですが、前やっていたんです。でも重いので(笑)

 西日本、北日本、雪、酷いようですね。異常気象ですよね~。あー、早くあたたかくならないかなぁ~。ありとあらゆる暖房器具を使ってるんですが(^^;)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2014-12-18 11:10
新潟市内・・・風が強くて・・・ でも最初の大雪に比べたら・・・ 今回のは楽です・・・・
路面凍結が・・・本当に怖いです・・・… 転ばないように・・・
怪我しないように・・・気をつけてあるいてます・・・・
今年の冬は・・・ 長いです・・・・(⌒-⌒; )
Commented by isao1977k at 2014-12-18 11:31
>meguminさん、本当気を付けてね。
路面凍結は、こっちも雨のあと
怖いから…
Commented at 2014-12-18 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私もいつか咲けるよね      君の色に染めてごらん >>