2015年 01月 24日
おいしそうたべていいかな
d0140135_3222748.jpg
おいしそうたべていいかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_13404424.jpg 今日は、あそう温泉 白帆の湯(http://www.city.namegata.ibaraki.jp/page/page000590.html)で、カラオケ大会です~。4回予選があるのですが、その4回目。はたして本選出場なりますかー!湯冷めしちゃうから温泉は入ってこないと思うけど、思いっきり楽しんできます☆年末に、ちょっと見た来たんですが、機種はDAMでした!何着ていこう~!

 これは、朝、実家の前から撮った景色です。栗の生産が有名なところなので、栗の木、田んぼ、田舎ですがとても落ちつく懐かしい場所ですよ。

 昨日は、午後から良いお天気になりましたね。気持ちいいー!やっぱり雨は嫌ですね。午前中はお天気が悪かったから、患者さんこなくて、バースデーカード作りとか色々やっていました。

 でも9時半をすぎた頃から、病院が終わった方々からのファックスが流れてきて、お仕事急に忙しくなりましたー!でも忙しいのは嬉しい!

 帰ったら、難病の女の子から手紙が届いていました。すごく一生懸命書いてあって涙が出てきました。こういう出会い、本当に大切にしたいです。私はネットで知り合った人もリアルで知り合った人も多いですが、外れくじ無しですよ。ありがとう、お返事書くからね。宝物です。

 あぁー、本気で頑張ってきます!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-01-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by shizuo7f at 2015-01-24 11:33
頑張って~♪
なに歌うのかな、やっぱり十八番のあの歌かな、
く~ちゃん、練習成果を発揮する時が来たね^^。
Commented by isao1977k at 2015-01-24 11:55
>shizuoさん、もちろん十八番の、篠原涼子さんの「恋しさとせつなさと心強さと」ですよ!もうすぐ出発しまーす!
合格できるかな?
Commented by megumin321 at 2015-01-24 12:06
思いっきり・・楽しんできてね・・カラオケ大会・・♪
Commented by isao1977k at 2015-01-24 13:07
今、会場着いたよ、みんな演歌(;_;)
なんか、場違いな感じだな~(/_;)/~~
Commented by suzu1944 at 2015-01-24 20:18
難病の女の子から手紙
相談に乗ってあげてね。

カラオケも頑張ってね(*^_^*)
Commented by tomochi112 at 2015-01-25 00:00
カラオケ大会、どうだったのかな?
くーちゃんの十八番、とっても上手だから
合格だったでしょう(^_-)
Commented by isao1977k at 2015-01-25 00:09
>suzuさん、はい。
でも彼女、いつも笑顔なんです。寝たきりの生活だけど
明るいんですよ、見習わなきゃな(^-^)
カラオケ落選です~(涙)
Commented by isao1977k at 2015-01-25 00:10
>tomochiさん、カラオケね、私以外、みんな演歌!
審査員もおじいちゃんお婆ちゃんで
緊張は全くしなかったけど
落選~!
でも楽しめたからよかった☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたの春は何ですか?      一緒にどこか 行こうよ、ね? >>