2014年 12月 20日
僕をパーティに連れてって
d0140135_18435986.jpg
僕をパーティに連れてって
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 土曜日だー!休みだー…ってあんまり天気良くないんですよね(涙)ま、寝ているのにはいい天気です(^-^)薬局も私はあと3日行ったら休み、27日から私はお休み~♪かまぼこが高くなる季節ですね(笑)

 昨日の朝はいくらか寒さが和らいだかな、ストーブ一台ですみました。寝るとき寒かったので湯たんぽ抱えて丸まって寝たまま起きましたー。湯たんぽの温かさって幸せなんですよね。

 絵も下書きのままの物がたくさんあるので、お正月に仕上げたいな。今日、明日はゆっくりしますね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2014-12-20 12:45
おやすみゆっくりとしてくださいね・・・・
お正月休みも楽しみですね〜 いいなぁ(^∇^)
Commented at 2014-12-20 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-12-20 15:45
>meguminさん、ゆっくり生きていきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天使のようにいつも側でほほえん...      私もいつか咲けるよね >>