2014年 12月 21日
天使のようにいつも側でほほえんでいてほしい
d0140135_1754081.jpg
天使のようにいつも側でほほえんでいてほしい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は曇っていて寒かったですね。寒くなるのが早かったからあたたかくなるのも早いと良いな。
 
 たくさん眠って充電しました。パソコンも放置して、寝てました(笑)ちょっと電池切れだったようです(笑)さーそれで、19日放送、wowowのフミヤのツアーのDVDを見ようとしたら、ガーン…。DVDプレーヤーが壊れた…。最初、かかったんですが、止まってしまったので、もう一回最初から見ようとしたら、全く…ガーン。今日買ってきます…(涙)昨日夕方買いに行くのも寒いので…

※7:08 マル、亡くなりました、14歳でした。可愛くて優しい犬でした。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2014-12-21 04:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-21 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-12-21 18:52
マルちゃん・・・ご冥福を祈ります・・・・
寂しいですね〜〜・・・・??
Commented by isao1977k at 2014-12-21 19:01
>meguminさん、ありがとうございます。
寂しくなりましたが、安らかな顔で
眠っているようだったので、天国で走り回ってると思います。
Commented at 2014-12-21 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 僕からもたくさんプレゼント用意...      僕をパーティに連れてって >>