2014年 12月 22日
僕からもたくさんプレゼント用意してあるんだよ
d0140135_0441639.jpg
僕からもたくさんプレゼント用意してあるんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1623625.jpg 昨日の朝、いつものように実家に行ったら、犬のマル、12日に14才を迎えたばかりなのに、小屋の中で永遠の眠りにつきました。ここ2,3日、田んぼの方へ行ったり、帰ってこなかったり…様子が変だったんですが…。死ぬときは姿を隠すと言いますが、マル、よかった。自分の小屋で眠ってくれて。午前中のうちに両親が火葬場に連れて行って、もう一度私も実家に行って菊の花をあげてきました。昨年亡くなった、兄弟のチョコとまた一緒にいられるね。林檎には長生きしてもらわないと!マル、幸せになってね。

 さークリスマスも押し迫ってきましたね。23日に姉家族には(休日なので)プレゼントを渡しに行こうと思います。実家には24日に、予約してある物が届くので♪プレゼントって選んでいるときが嬉しいですよね。

 あと3日行ったらお正月休み~!24日はイブですが、病院です(笑)「メリークリスマス!」とか行って診察室に入っていこうかしら…(笑)

 楽しんで生きよう。マルもいっぱい人に笑顔をくれたから。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2014-12-22 18:36
クリスマスプレゼント・・・喜んでくれるでしょうね・・・・
早いです・・・・今年も何日・・・・
マルちゃん・・ お疲れ様でした・・??
Commented by isao1977k at 2014-12-22 22:50
>meguminさん、私からではないんだ。
サンタからなんだ。
マル、大好きな祖父の所に行けて良かったね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< それ急げー!      天使のようにいつも側でほほえん... >>