2014年 12月 27日
来ない春はないんだよ
d0140135_18325473.jpg
来ない春はないんだよ 来ない幸せもないんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16172281.jpg パンパカパーン!昨日で仕事納めです。10ヶ月間、休まずに働けたこと、皆の支えのおかげです。色んな事がありました。調剤薬局事務の資格をとっても、現場では、レセコンを使いこなしたりする…全くゼロからの出発のような物でした。幸い、早朝勤務なので、伝票入力や、医薬品調剤報告をFAXしたり、前日の処方箋を裏打ちして、判子を押して、間違いがないかどうか確認して、お薬手帳のシールを作ったり…7時ちょっとから始まるのに、気がつくと、10時過ぎているんですね、でもいい加減に早くやるより正確にやろうと決めて、落ちついてお仕事が出来るようになりました。

 10ヶ月、私生活も仕事も、いろいろありましたが、私自身成長できたと思います。ハニー薬局に勤めて、地元ですから、何人もの友達が集まってくれたり…嬉しかったです。これから9連休ですが、いろいろ予定が入っているので、楽しみです!…心残りは、藤井フミヤのカウントダウンライヴなんですが、wowowでやることを願って、行くのやめました。だっていつも寝てる時間に、日本武道館の前で並んで、2時間半踊りまくって、深夜にホテルへ歩いていく…うん、無理(笑)wowowで生中継でサザンの年越しライブやるので、それもとっておかなきゃ!サザンファンも、ノリノリの曲は、ファンが踊るんでしょうねー!

 10ヶ月勤務記念(?)に、行方市の「白帆の湯(http://www.city.namegata.ibaraki.jp/page/page000590.html)」に行ってきましたー!大浴場は、いろんな人が入っているので、万が一なにか菌があったら嫌なので、お風呂は入らなかったんですが、なんと!3月に本選がある、予選カラオケ大会に申し込めたんです!もちろん歌は「愛しさとせつなさと心強さと」です♪それまでに練習しなくちゃ☆

 みなさんも良い年末年始、お過ごし下さいね!




くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented at 2014-12-27 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-12-27 13:47
カラオケ・・  よかっさたね・・・本線いけますように・・♪
Commented by shizuo7f at 2014-12-27 18:24
お疲れさまでした~、
く~ちゃん、やったね!おめでとう☆皆勤賞!
毎日励んでいる様子が、これまでのブログの数行からわかります。
またこれで次のステップに、陰ながら祈っています。

そして次は、♪愛しさとせつなさと心強さと~、
結果楽しみにしているね^^。
Commented at 2014-12-27 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-12-27 19:03
>meguminさん、カラオケ練習してきたよー\(^o^)/
Commented by isao1977k at 2014-12-27 19:06
>shizuoさん、免許とったときも
喜びの言葉をくれて、私、とても
嬉しかったです!
来年も頑張りますね(*^^*)
Commented at 2014-12-27 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あそぼうよ      好き >>