2014年 12月 25日
君にあげるよ 気持ち通じてるよね
d0140135_158117.jpg
君にあげるよ 気持ち通じてるよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_150385.jpg 昨日は病院、2200人強と、うわー、いっぱいの人でした~。主治医に「今年も“すっごく”お世話になりました」と伝えられて良かったです。待ち時間が、長かったのでお昼寝できました(笑)

 薬を取りに行ったら事務長が「くーちゃん、ごめんー。処方箋の処理終わらないと思うから明日お願いしちゃうと思う~」って言っていたので、気合い入れて頑張ってきます☆事務長、昨日事務、1人だったから大変だったみたい。とてもいい人なんですよ。私もしっかり仕事こなしてきます。

 ハニー薬局では、姉と私と母で作ったクリスマスカードとお菓子を、患者さんに差し上げています。喜んでくれると良いな♪

 今日、明日と、薬局も行ったら、仕事納め、年末年始はたくさん遊んでたくさん眠ろうと思います。今日は退職する人の送別会で、中学の同級生で、カーネーション栽培をしている友達に、花束を朝もってきてもらうようお願いしました。快く引き受けてくれて本当に感謝しています。2月からは、22才の若い子が、入社してくるので、楽しみです。とても頭の良い子だと聞いているので、すぐに仕事も覚えてくれるでしょう♪

 昨夜はクリスマスパーティやったお宅が多いかな。サンタさん来ましたか?

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2014-12-25 07:00
今から出かけるので ご挨拶だけを してオイトマシマス、
Commented by isao1977k at 2014-12-25 10:39
>gigenさん、行ってらっしゃい!
Commented by megumin321 at 2014-12-25 14:47
仕事に病院に・・・じゅうじつしていますね・・・・
お母様とお姉ちゃまとくーちゃんと・・・・女の子で・・しあわせですね・・・・・
私は主人と主人の弟2人・・・息子が3人・・
わたしは兄が2人・・・・ どこを向いても・・男だらけ・・・…
⚪️とちゃんが居てくれてしあわせです・・・(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2014-12-25 17:29
>meguminさん、はい。
今が一番楽しいかな(^-^)
私生活も。
明日のブログ、もっと楽しいよー。
□とちゃん、娘のようですね♪
Commented by eko at 2014-12-26 19:08 x
患者さん、思いもかけずにクリスマスカードとプレゼントを頂き嬉しかったでしょうね。
私だと家に帰ると主人にその嬉しさを(⌒-⌒)ニコニコ...しながら伝えますよ。

Commented by isao1977k at 2014-12-27 03:01
>ekoさん、特に小児科からきた患者様は
喜んでくれました!
姉と一緒に作ったカード。
昨日の朝、足りなくて臨時で作ったの、足りたかなぁ?

ekoさんはとてもだんな様と仲が良いんですね。
憧れです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 好き      欲しかった >>