2014年 12月 23日
それ急げー!
d0140135_11481244.jpg
それ急げー!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 ほーら、サンタさん急げー☆今日出荷のお店も多いと思います。師走、師も忙しいでしょうが、ケーキ屋さんも、おもちゃ屋さんも忙しいですよ~。今日は休日なので、姉家族の家に、プレゼントを置きに行ってきます。実家には、ネットで頼んじゃった(^-^)実家にはイヴに届きます。

 ちなみにイヴは私は病院なので~。病院のツリーと記念写真撮ってこようかな。筑波大学付属病院の入り繰りに最先端のロボットが展示してあるんですが…詳しく説明は見てこないとわからないんですが、あのロボットが看護するんですかね(汗)ターミネーターみたいなんですけど…

 25、26と、薬局行ったら今年は私は勤務は終わりー♪3月、調剤薬局事務の資格はとったものの、現場で働くのは、全く違う事ばかりで、通信講座での資格は、レセプトを手書きで書く試験だったのですが、現場ではパソコンなんですよね。

 小児科の薬の計算や、手書きの処方箋なんか「もう来ないで~(涙)」って思ってましたが、やっと慣れてきました。「この病院の処方箋はコピーして取っておこう」とか「計算式を書いておこう」とか、ルーズリーフのファイルが、閉まらなくなりました(笑)全部頭に入っちゃえばいいのにね、ドラえもんの「暗記パン」※ノートにパンを押しつけて、書いてあるのをパンに写して、それを食べると全部暗記できるパンです。欲しい…

 私、クリスマスプレゼント、軽くて高価な紙か、四次元ポケットが…♪はい、すいません、十分、皆様に「愛」を頂いております(^-^)幸せ感じて今年を終わって、幸せ感じて来年を迎えたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2014-12-23 10:48
プレゼントのクリスマス・・・・上げる方ももらう方も・・・うれしいですね・・・・
楽しみですね〜〜・・・・
Commented at 2014-12-23 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-12-23 12:14
>クリスマスのプレゼント、選ぶのも楽しいよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 欲しかった      僕からもたくさんプレゼント用意... >>